d_122119pr

俺より先にこの体を抱き、泣き喚く明日花を蹂躙し
傷付けたヤツらが○してやりたいくらい憎い!

中堅ハウスメーカー勤務の谷山智樹。専業主婦の妻 明日花。

学生結婚から10年を迎えた二人の間には、就学年齢に達した一男一女。

仕事もプライベートも一見順風満帆な、幸福な家族の日常風景。

…だが二人の出会いから結婚までの間には、決して世間には知られたくない秘められた出来事があった…

ヤクザな男達から取り戻した彼女と結婚し2人の子供を持つ男の物語。と見えて実は…な物語。
シーン数20。男声なし。主人公名変更不可。

1周目。夫の智樹サイド。
・後輩を連れて帰り、ラブラブな妻明日花と息子&娘と飯を食う幸せな生活。
・明日花とはバイトの先輩後輩でプラトニック→突然消えた明日花と再会したらビッチ化してた
→彼女を捕まえ、結婚し2人の子供を作って今にいたる。

2周目。明日花サイド。
・バイト先の先輩に惹かれつつ、突然現れたキザイケ面の藤島に心奪われる。
・明日花は藤島にキスされ、智樹を好きなことに気づく。藤島を憎みつつ体は欲情。
・藤島を拒めずズルズルと関係を続け、遂に初体験まで許してしまう。
・突然ヤクザに下げ渡され、ウリをさせられ、外観も変わる明日花。
・智樹と再会し彼に諭され、意を決した明日花は藤島と対峙するがあっさり開放される。
・智樹とSEXするが心と裏腹の自分の肉体に愕然とする明日花。そこに藤島が現れ…。

ちなみに、2人の子供は当然(自主規制)。

あらすじだけ書くと平凡だけど、序盤の明日花の焦らされっぷりがじっくりたっぷり
描写されててイイ感じ。終盤の更生したはずの明日花が…の部分もGOOD。絵は上手くないが、エロい。

2部構成で続き有って事だけど…この1本で完結、と言った方が収まりよさそうなんだけどな。

本作はノベルゲーム二部作の、ヒロインと主人公が出会って結ばれるまでの過去を描いた前編です。
(製作中の後編は妻&母になったヒロインを再度寝取る話、とか。)

前編といっても「処女の籠絡→調教→主人公との合体を経て→最後はガッツリ堕とす」と起承転結は押さえた内容。

↑にも書かれてますが
終盤の「一旦主人公の所へ戻ってから再度男の手にかかる」あたりが良く出来てる。

RJ212859_img_smp1
RJ212859_img_smp3
d_122119jp-003
RJ212859_img_smp4
d_122119jp-004

【関連リンク/引用元】
陰陽倶楽部 / Twitter
DLsite
DMMダウンロード



d_122119pr

DLsite / DMMダウンロード