c974296package

体験版記事はこちら
>勝ちエロで相手の男と本番アリならメッチャ興奮できるが、手コキ足コキどまりだろうなぁ。
期待というものは当たらず、予想というものは当たるものだがね。

CG26枚+差分、シーン数16。男声無し。主人公名変更不可。
試合と主人公とのHの繰り返しで負けると陵辱後即BADEND。試合運びで終盤分岐。
基本、主人公視点だがBADENDでは瞳視点。

<あらすじ(ベビーフェイスルート)>

・格闘+Hの変態格闘試合にいどむヒロイン瞳と、まきこまれる主人公。

・初戦、足フェチマンとの試合。負けると瞳が処女陵辱BADEND。勝つとドS足コキプレイ強制。(ここまで体験版収録) ・主人公と瞳のH。
・2戦、浣腸マンと対決。負→瞳が陵辱BADEND/勝→手コキプレイ。
・2人で散歩中、瞳が探していた姉の馨に強襲され瞳はリョナ失禁、主人公は逆レイプ。
・3戦、ゴールドフィンガーマン選。負→瞳が陵辱BADEND/勝→相手が逃げる。
・4戦、馨と対決。負→瞳が浣腸マンとゴールドフィンガーマンに陵辱BADEND/勝→瞳と 主人公で馨をリョナ責+レイプ。

・3人で島を脱出。姉妹タッグで表の世界でデビューするわEND。

・試合中、反則することを選び続けると、瞳が反則の快感に目覚め島に残るEND。

<感想>

必要最低限のシーンは揃ってるが、それだけだなぁ。
勝ちエロがガチだったり、あっさり流された瞳黒化ENDがもうちょい描写されてりゃ
もうちょい満足できたんだが。
陵辱BADENDは、馨に負けた時のみ一通り主人公が見せつけられて良いが
他のシーンでは途中主人公が消えるのでその点も不満。

格闘シーン、は…話の展開が反映するでもなく、無意味だなーとしか。
最初からSEX勝負でいいじゃん。

c974296sample5

【関連リンク/引用元】
ARMADILLO
Getchu.com
DMMダウンロード