d_119401pr

守る物など何一つない元AV男優の教師が、自分を見下した「勝ち組カップル」を職権乱用で弱みを握って徹底的に寝取って快楽堕ちさせるお話し!
元々頭は良かったキモ山は、学生時代の夢で女子○の教師になってヤリまくりたいという希望を叶えるために必死で教員免許を取得した。
しかし教育実習で現場の面倒な実態を知ってしまい、夏休みにノリで始めた汁男優からAV男優にラックアップして、そのまま業界にどっぷり20年。
結局女優に手を出したり勝手に動画を販売したりとやりたい放題していたら業界から干されてしまい、今は教師になっている。
もちろん学校には内緒だが、本人の態度や出演ビデオを見た生徒の噂などで知れ渡っている。
ただ、一番やり手がいない生活指導やもめ事を進んで処理してくれるので、学校としては見て見ぬふりをしている。

<第一話、読モの美男美女カップルの結花>

d_119401jp-001

校内でも有名な読モをやってる美男美女カップルの速水と結花。
見た目は派手系でチャラそうにも見えるが、親は一部上場企業の社長をやってる令嬢だ。
そんな二人が学校をさぼってラブホデートしてるところをキモ山に見つかってしまう。
キモ山は結花を呼び出して、進路の話や親の体裁の話で脅しをかける。
仕方なしに一度だけ体を許した結花だったが、ゲスなキモ山がそれで終わるわけはなく、事あるごとに呼び出しては性処理に使うようになっていく。


<第二話、イケメン人気教師と不倫中のスポーツ女子の美咲>

d_119401jp-002

全国的に有名なビーチバレー部のエースでアイドル的存在の美咲と秘かに付き合う顧問の神谷先生。神谷先生はイケメンで人気があり、さらに結婚もしているのだが、立場を利用して生徒の心に入り込み、不倫を繰り返す遊び人だ。
それが気に入らないキモ山は不倫の現場を押さえて、神谷先生に「美咲を俺にも貸せ」とせまる。
仕方なく「他人に抱かれている姿に興奮する」という嘘の性癖で純愛を利用し説得してキモ山の元に行かせる。美咲も最後まではしない約束ですぐ帰る予定だったが、キモ山のテクニックでイカされまくってしまいついには…


<第三話、生徒会長と両想いの処女優等生の琴美>

d_119401jp-003

※処女ですが、処女喪失には全く重点を置いていませんのでご注意下さい。
キモ山の天敵である風紀委員長の琴美。
常に教師として模範的な行動をとるようにキモ山に注意をしてくるパーフェクト真面目生徒だ。そんな琴美の弱点を探ると、付き合ってはいないがお互いに好き同士な生徒会長の田崎を発見。田崎は真面目な上に琴美と仲がいいので不良にはイジメられる。その日もコンビニで万引きして来いと脅されて、仕方なくやると捕まってしまった。
それを生活指導のキモ山が保留にさせて琴美を呼び出す。
キモ山は自分が言えば田崎は逮捕だと琴美に迫り、田崎を助けたいならおっぱいぐらい揉ませろよと迫る。琴美は胸だけという事で仕方なく屈辱の同意をするが、異常に敏感な体質のせいで、それでは終わらなくなってしまう。



作者のコメントにもあるとおり 前作では前後編で
ひとりのヒロインをじっくり堕としていきましたが
今作は導入部もそこそこに ほぼ絡みだけで
1ページ1絡み+メインとなる濃厚な絡み複数ページ、の構成。

以下、興奮したシーン。

スポーツ女子美咲の話で 半ば強引に生徒と関係を持つ既婚同僚に約束を取り付けセックス。 もともと本番は無しの約束。ところが玩具ひとつで元男優の主人公に完全に遊ばれ挿入を懇願させると。

d_119401_001

作者曰く「控えめにした」が見るからに巨チンを口奉仕するところまでバッチリ撮られ
騎乗位で弓形になってイッてる様を浮気相手と一緒に鑑賞する場面。これは複数ページ。


あとは、最初に出てきた読モカップルの結花。エピローグでは彼氏の元にDVDが届く。 彼女を本当に気持ちよくさせる方法をレクチャーされる。

d_119401_002

最初は抵抗したけど 先生が上手すぎる旨を告白され 絶望する彼氏。
その後も「自分では出来ない」セックスでイキまくる彼女を見せられるシーンが良かった。

過程好きとしては前作ほどではないが 全編通してパワーセックスが堪能でき抜きにオススメ。

【関連リンク/引用元】
エッチな体験談告白投稿男塾
DLsiteDL作品一覧
DMMダウンロード(独占)

【関連記事】
「高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~」 サバサバ系妻と年下男の濃厚肉弾戦!
【おすすめ】「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」

「僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた」
「巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女」 初体験は彼と、生挿入は別の男



d_119401pr