d_121354pr

「ありがとう、友樹のそういう所……好き」
清純で優しい彼女が、浮気なんてするはずがないッ
それにこれだけ可愛いのなら、少しは許さないとバチが当たる!


きっかけは―、彼女の親友と寝てしまった…こと
俺は後悔の念にさいなまれ、すべてを告白。
優しい彼女は、あっさり俺の「うっかり」を許してくれた―
あぁ~…一生守っていくよ、こんなミスは二度としないッ
これで、心おきなく晴れて結婚式を迎えることができる!

「…ねぇ、私もすっきりして…いい?」

d_121354jp-001

浮気してしまった主人公が婚約者であるヒロインの絵麻に謝った結果、自分の浮気なんて些細なレベルなくらいの過去の浮気経験を告白される話。

良く言えば八方美人、悪く言えばビッチなヒロインは学生時代から現在にかけて浮気ばかりしていた。
テニスサークルの先輩との話。主人公の親友を慰める為に関係を持つ話。就職した後の会社の上司や同僚との話等々…

そんな浮気体質な絵麻には最後で天罰が下る
(一番危ないのは主人公。893な家系っぽい?)

サークルは違うが絵や展開は”寝取られ春夏秋冬”に似てる。
もしかしたら描いてる人は同じなのかも

d_121354jp-003

<明かされる浮気の数々【大学生編】>
え? あの先輩と…俺と仲が悪かった高橋先輩。
いつもイジってきてムカついていた、アイツと…どうしてッ!?
あぁ…同級生の岡本とも、大学で知り合った最初の友…親友だった。
マジメなアイツがキミを襲うなんて、信じられない…よ

<明かされる浮気の数々【社会人編】>
二人きりの出張、酔っぱらって上司にって…それセクハラじゃないかッ
はぁ…アノ人が、そんなことを、そんなプレイをっ??
最近海に行ったね、後輩も連れて。キミの水着がとても大胆で
俺のために頑張ってくれたんだなーって感動した、あの海…

<主人公の目の前で…>
元カレ…か。いったい、いつから…何回…っ
俺のエッチが下手…ひとりよがりだったから…?
浮気告白の後、粗暴な男たちに囲まれてしまった!
助けを求める彼女、俺は―

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



d_121354pr

DLsite / DMMダウンロード