k307achmk00069pl

人妻専門誌「コミックホットミルク濃いめ vol.007」。
月野定規、夏庵、あらくれ、田中あじ。顔ぶれが豪華すぎて購読。

月野定規「Let’s get フィジカル!! boy’s side」精力測定合格のインストラクター
夏庵「単身婦妊~シスターズ~2」妊娠確実な挿入温泉
chin「あらあら人妻逆転屈服物語」魅惑の若奥さんはヤリ牝

あらくれ「南さんはお酒に弱い」店長に犯されても気付かない人妻
田中あじ「簡単に妻を寝取らせてはいけません」息子の同級生の寝取られ妻
山文京伝「秋の夜長にする恋の…」息子に隠して母の挿入悶え

歌麿「ワールドワイドな浮気妻」外人ビッチは超ヤリマン
甲斐ひろゆき「妻neyトリ」借金地獄のSEX家政婦
久水あるた「共有ヒトヅマ」人妻は店の性玩具

あいの智絵「レンズの視線に…」ハメ撮りを残す刺青母
さいこ「強欲促進株式会社 8話」美人人妻をアナル調教

+カラーイラスト+ノベル。夏庵とさいこの作品以外は読み切り。

夏庵は続編。ビッチ姉妹が旦那に内緒でヤリチンを連れて温泉旅館に宿泊。姉の方は乗り気じゃなかったが妹の艶声に、我慢も限界に達して。

k307achmk00069_0001

姉はお腹に旦那以外の種の子を孕んでいたて、妹から「(お腹の子は)旦那にバレる前に堕ろしたほうがいいよ」「二宮くんの子供は私が産むからさ♥」とにやり。
姉が旦那さんに妊娠を報告する場面で次号へ。彼女の決断次第では怖い話。気になります。

あらくれは居酒屋でバイトする人妻さんの歓迎会。お酒でダウンし店長に食べられてしまいます。

k307achmk00069_0002

半覚醒のままで相手を誰だと思っているのか…。なんだかわからないまま旦那の着信に出ちゃって、店長にキスで塞がれたり
直前まで犯され熱を残したまま迎えに来た旦那さんに返却。「気持ちよかったよだいちゃん(旦那さん)♥」「もう一回しよ♥」←足ガクガク 身体ビクビク 無防備人妻さんエロかわいい。

さいこの強欲促進株式会社も面白かった。子供のために社長のいいなりになる人妻秘書

k307achmk00069_0003

お得意さんの前でリモバイで遊ばれ、死角で指でイジられケツ穴に浣腸を数本。
狂いそうになりながらも「子供のために頑張る母」の姿は背徳感半端ない。収録されているどの作品とも違った雰囲気ある画風も○。
山文京伝も「母親寄り」の話で、←は後輩社員に犯されながら息子に応対するシーンがありました。

その他、童貞風の巨根少年が人妻教官に喰われそうになりながら、逆に喰っちゃう安定の月野定規があったり、田中あじも良かったなー。
1話読み切りが多いこともあって、ヒロインは軽めな話が多かった印象を受けました。

【関連リンク/引用元】
コアマガジンWeb
第4編集部公式ブログ:「HOTMILK濃いめ♡」
DMMダウンロード

【関連記事】
コミックホットミルク濃いめ vol.001



k307achmk00069pl