d_119819pr

DMM専売の寝取られCG集。学生ですが人妻モノです。

新婚のおさな妻が、シェアハウスの同居人に寝取られるお話です。

憧れだった従兄の智明と結婚し、マンションに引っ越してきた紗耶花。
そこにはシェアハウスとして、智明の友人も同居していました。
一抹の不安を感じるも、紗耶花は智明との幸せな日々を夢見ます。

そんなある旦那が不在の折、同居人の男は紗耶花の弱みにつけ込み、
その豊満な身体を要求。
しぶしぶ身体を許してしまった紗耶花は、主人に対する罪悪感に苛みます。

しかし、そんな紗耶花の胸中を知ってか知らずか、
男の欲望は留まることを知りません。
要求はさらにエスカレートし、やがて……

ヒロインの紗耶花は親を亡くし、子供の頃から憧れていた従兄の智明に引き取られる。結婚という形で
幸せな生活が始まろうとした矢先、智明の親友と名乗る同居人の男が現れ幸せは一変する。

osanazuma_001

怪しい太った男ではあるが同居人であること、智明の親友であることは本当。
その男に「貴方の母は私に3千万借金をしていた」と借用書付きで説明をされ、返す当てのない紗耶花に身体を要求してくる。

osanazuma_003

この後処女を奪われ、ゴムが尽き、快楽に乱れるまでやられ続け、その様子を動画に撮られていたことにより紗耶花の悪夢の日々は続いていく。

この作品は間男が同居人だけあり紗耶花の旦那の近くで隠れて行うプレイが多いです。
そして何より絵が上手いのでヒロインの紗耶花が可愛い。絵が上手く状況が特殊なだけにもう少し色んなプレイを見てみたかった感は残りますが、ボリュームが薄いわけではないので買って損はない作品だと思います。

それとラストには意外なオチが待ってます。
人によっては作品の印象がガラッと変わってしまうかもしれません。

以下、ネタバレ

NTR癖を拗らせた主人公が ヒロインと初夜を迎えるために
男と結託した「寝取らせ」。(作品の中盤で匂わせている)

「後は二人で幸せにやってくれよ」と去り方は男前。
男が引っ越ししたことを伝えると安堵するヒロイン。

これで二人にも幸せな夫婦生活が…のはずが
「あの男との行為を思い返しながら1人慰めるヒロイン」のCGでエンド。


【収録シーン】

d_119819jp-003

・旦那のいない夕方のリビングで、ぱい揉み、ディープキス・股間まさぐり、正常位、騎乗位、バック
・朝のマンションの階段室で、立ちバック
・キッチンで裸エプロンを強要され、フェラ、クンニ、野菜で悪戯、立ちバック
・寝室で、ぱい揉み、騎乗位、バック、正常位


【関連リンク/引用元】
Twitter(桃園結) / Pixiv
DMMダウンロード



d_119819pr