d_121580pr

彼女が知らぬところで下衆で非道な上級生に好き放題弄ばれていたら…?

「愛内 春奈」。 僕の、最愛の彼女。

僕が所属するサッカー部のマネージャーを務める彼女は、控えめで大人しい性格だが
真面目で芯の強い、素敵な女の子だ。
告白してから1年、学生らしい清く健全なお付き合いが続いている。

義理の妹の「美緒」も一緒に迎えた、新しい季節、新しい生活…
少しだけ大人びた彼女たちとともに過ごす毎日は、これから先もずっと続くものだと信じていた…

卒業までの3年間、彼女たちがどんな目にあい、どんな想いでいたのかも知らずに…

3年間の記録 ファイルサイズ2G 1200ページは伊達じゃないな…

01-03

登場人物は彼女の「春奈」と義妹の「美緒」
彼女のことを虎視眈々と狙うサッカー部の先輩「下澤」

04-04


下澤が義妹の「美緒」に猛アタックしていることを知り
主人公からは先輩に直接言いづらいからと彼女にお願いしたら

彼氏の家の事情で軽くジャブ。(俺の親父が偉いさんで~彼氏んとこのお得意さんでさ~)
美緒にしつこく付き纏うのを諦める代わりに
一度俺のダチらとカラオケに付き合ってくれよと誘われる。

05-01

06-01

中盤からは妹も毒牙にかかっての1200ページなので詳細は割愛。

処女膜破られた直後に下澤にビンタ張るぐらい気の強い彼女が
ヤリチンにトロトロになるまで犯される。

08-18

08-33

09-06

特に優しく(というか丁寧に)責められた時に 感じすぎて泣き入る表情が最高すぎた。

13-03

14-18


ちんたらしてたら彼氏が来ちゃう場面で射精させるよう強制させられたり(男がなかなかイかない中何度も絶頂)、 部活合宿の間に犯されたり、(あの)保健室のカーテン越し、体調を崩した先輩の部屋に彼氏の同意を得て上がったりシチュエーションも、衣装も豊富。

怒涛のエロ展開で股間にダイレクトにきて実用性が高い。個人的に2ヒロインともおっとり系じゃなかったのが嬉しい。堕ちてからは高速クリックの贅沢読みしたった。それでも500ページ。ボリュームは正義だ(`・ω・´)。おすすめです。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



d_121580pr

d_121580jp-001