d_119484pr

裕福ではない僕は将来、いい会社に就職して大好きな彼女と幸せな結婚を…という夢を持っていた。
そのために今はいっぱい勉強して、いい大学に行こうと目標があった。

受験シーズンの真っ只中、僕と彼女はまだ健全な付き合いのままだ。
大好きな彼女とセックスしたい…でも、勉強に集中するために健全な仲を貫いていた。
彼女もそれをわかってくれていた。そんな僕を応援してくれていた。
だからこそ僕は彼女との未来の為にももっと頑張ろうと勉強した。

そんなある日のこと

"秋山君…別れよ"

彼女から届いたメッセージ…そこには別れたいという言葉と動画サイトのリンクが貼ってあった。
恐る恐る見てみると、その動画には彼女が他の男に抱かれる姿が…。
何故彼女は他の男に抱かれて、そしてこの動画を僕に送ってきたのか…。

d_119484jp-001


付き合って半年経ってもまだ一線を越えていない主人公カップル。

そろそろ「キス以上」に踏み込んで欲しい彼女と
受験を控え遊びにうつつを抜かしていられない主人公。

そんな主人公のもとに彼女が他の男に抱かれている動画が届く話。

時系列的には物語の最初には間男と関係を持っていて
裏でこんなことされてましたな流れ。相手は良い噂を聞かない他クラスの同級生。

付き合い始めた頃に声を掛けられ、彼氏が居るからと断ると
「彼氏の受験邪魔していいんだな」とやんわり脅されキッカケ。

d_119484jp-002

d_119484jp-003

d_119484jp-004

シーンは11程度。シチュがとにかく豊富で
抵抗から快楽に染まってく過程、最後は主人公に事の経緯を告白しながらまで
彼女の心境の変化を段階的にしっかり見せてくれるのが素晴らしかった。

キャラの造形はカワイイが、ムチっとした体型でそれがまたエロイ。

中盤で、彼女が腰を振らされる騎乗位のシーンで
彼氏(主人公)とヤってることを妄想しながら腰使ってたら
そのことが男にバレ、怒りを買って「妄想する余裕なくしてやるから」と下から突き上げられて絶頂させられるシーンが好き。

「わたしが動くから、遠藤君それ以上は…!」
「俺のチンコが気持ちいいって認めたらやめてやるよ」
「それは…。遠藤くん!動かないで…!」みたいな会話も最高。

あとサンプルにある彼氏の傍で~の定番シチュの他に
動画に映り込んだスマホの日付からデート直後に男とホテルで交わってたことが発覚する場面とかもなかなか良かった。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
清楚な欲求不満妻 ~夫に秘密で風俗通い!?~
「寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―」 教師以前に人間として失格、そんな相手に…



d_119484pr