d_120872pr

ルート2 Vol.1Vol.2 → コレ DLsite / DMM

ほぼ付き合っていると思っていた同級生が、
悪いウワサしかないイケメン後輩にしつこく付き纏われるようになった。

それをにべもなく拒否する彼女に安心していたのだが…

d_120872jp-001

・前回ホテルで処女を散らされた、その続き。
・乱暴さを増していくチャラ男に抵抗しようとしますが
自分の中で快楽が勝ってしまい 再び達してしまう。

・藤木君とのデート中にも先日の彼との行為で頭がいっぱい。
自己嫌悪に陥るヒロイン。

・デート後に藤木の方から告白。その日のうちにエッチ。
(藤木は「お互いに初めて」と思っている)
コンドームぶかぶかで チャラ男との違い鮮明

・ヒロイン本当の処女喪失から数ヶ月、
手を出してこなかったチャラ男に学校の屋上に呼び出される。
ここでまた胸の内の読み合い。
抵抗したいヒロインVS無理矢理は犯したくないチャラ男。

・ぶっちゃけ藤木のアレでは満足できないヒロイン。
チャラ男から「ここで抵抗したらこれっきりにします」と宣告。

d_120872jp-002 d_120872jp-003

・自分で慰めてた場面を思い返す。
・秘所にチンコ擦りつけられると、抵抗できず…。
三ヶ月ぶりにチャラ男の巨根を受け入れる。

ホテルの続きが見れたのが収穫かな。
舌絡めた濃厚なキスに没頭しかけてふと我に返り拒否するのいいな。
やっぱデカチン最強。Vol4に続くそうです。

【関連リンク/引用元】
はるはる堂のBlog
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「チャラ男に寝取られ Vol.1」恋人未満な彼女に接近するイケメン後輩くん。寝取られはVol2以降に。
「チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2」フルカラー70ページ

「チャラ男に寝取られ ルート1 Vol.2」主人公に"透視能力"があったら…。

「清楚系ビッチの事件簿」。 金田一の美雪がチャラ男に寝取られる。
フルカラー42P 「あいつ、断れないから」 ショタの要求をズルズルと受け入れてしまうカテキョの彼女



d_120872pr