NIN036_1000

看板娘の妻シリーズの最新作がかなり良いです。

・前作のラストで奥さんが好意を持ってることが示されてる男優との二人きりでのラブラブセックス(10分ぐらいしか挿入もなく、ハードでも無いですが奥さんは何度も逝きます)

・南米人によるハードファックでハメ潮吹くまで逝かされる(映像としては無いですが…)
・旦那に電話がかかってきてるなか南米人に突かれまくり、
声を抑えながらも逝かされるシーンがある(その間も旦那の電話してる声が聞こえる)
・南米人とは一日目昼と一日目夜の2回セックスするがどちらも足腰立たなくなるまで逝かされまくる。

・南米人のプレイを見せつけられて勃たなくなる奥さんお気に入りの男優
(ちょっと寝取られ感があります)
・新しい男優のアイアンマンによる言葉責めの数々…
ファーストショット作品ではかなり貴重です

・奥さんが旦那より気持ちいいとはっきり言うシーンや、
「チンコ気持ちいいって言わなきゃやめちゃうよ?」と言われピストンを止められると
即答で「チンコ気持ちいいです」と答えて即逝かされるシーンがある

アイアンマンにも足腰立たなくなるまで逝かされまくり、
最後は男優自身の手コキでフィニッシュだが、いつでも挿入して中出しできる体勢での発射だったのでどきどきした

・何度も中出しを打診されるがそれだけはきっちり最後まで拒否する奥さん。

仲良くなった男優が他の男優に寝取られた視点で見ると面白いです。



メールありがとうございます。未見のシリーズだったので
「撮影を通じて仲良くなった男優」を確認するため前作と併せて視聴。

NIN036a_01

結論から言うと最新作だけで十分男優との親密ぶりと女優さんの人柄が伝わりました。
前作の黒人さんとの絡みも素晴らしかったです。

また今作は収録時間が6時間近くの大作。さらに今作からハイビジョンになってます。


>奥さんが旦那より気持ちいいとはっきり言うシーン
が個人的に最高。奥さんと男優の絡みをその気心の知れた男がカメラを回す場面で、
カメラマンが「旦那さんとどっちがいいの?」と聞き、「ふふふ、今それ聞くの」
とはぐらかします。今度はハメてる男優に訊かれ、数秒沈黙した後、観念したように白状する。直後に激しく突かれて達してしまう。(画像下3つが相手の男優)

NIN036c_02

NIN036e_03

NIN036e_04

NIN036f_05

NIN036h_06

NIN036h_07

撮影現場は終始明るい雰囲気で会話があるのがいいですね。抜き挿しが始まるとニコやかな感じから一気に大人な雰囲気に。女優さんはイキそうになると「ヤバい」が口癖なようでイクと身体をビクビクさせるのがまたいやらしいです。

【関連リンク/引用元】
ファーストショット(サンプル動画あり)

【関連記事】
【オススメ】「妻を内緒でAV女優に15」 "経験は夫だけ"の妻をAV男優に抱かせます。どっちのチ○コが好きか答えなかったくせに、旦那さんの時と喘ぎ声が全然違うw
「コケティッシュな妻に内緒で覆面調査に男優を」 流れが完全にエロゲ! 人妻が体を許していく過程が楽しめるドキュメンタリーAV
「実録 堅物の妻に内緒でFINAL!夫のミスの穴埋めに体を許した二度の夜」 本番こそあるものの『AVの水準ではない』
「姉御肌の妻に内緒でバ×旅行でのアバンチュールを」 本番あり ぽっちゃり熟女好きにオススメ
「子煩悩な妻を内緒で得意先とのセクハラ飲み会に」 
Fカップ会社役員妻を内緒でメールでナンパして



XCREAM(DL版)での購入について。

NIN030_buy

・楽天会員IDで購入可能。
・クレジットカード払いの場合、
 発行会社(VISA/MASTERCARD/JCB等)のセキュリティーページへ→支払い。

・楽天の購入履歴には残らない。

知らないサイトで抵抗があったので参考までに。(DMM、アマゾンの取扱無し。)