c980091package

仲のいい姉がAV女優になってしまった悲しい弟の物語である。
今作から発売日にDLsiteやDMMでのダウンロード版の発売が始まりました。

体験版は冒頭部分収録。姉のAV(1本目)見るところまで。

netorare45_tri2172

netorare45_tri2182

姉弟でお買い物。「新しいのが必要になった」と下着を買うのに付き合わされる。
買い物が終わるとランチ。そこで姉の口からAV出演の衝撃発表を聞かされる。

主人公(弟)は反対するが
昨日既に一本目の収録を済ませてきた、とのこと。

給料の良さに釣られたことやバレたらバレたで…と本人は軽め。
一応「両親には言わないで」と釘を差される。

netorare45_tri2183


既にネットで絶賛されている姉出演の『激イキ巨乳』AVを何故か購入し
(ところどころツッコミをいれながら)鑑賞する。

netorare45_tri2184

netorare45_tri2186

netorare45_tri2187

netorare45_tri2189

インタビュー→初脱ぎ→本番 の順。
普段見せることのない姉の表情や聞いたことのない声に鬱勃起。
これは自分の姉だ、と言い聞かせつつも下半身に手がいく弟。

さらに姉ちゃん初絡み相手の男が名だたるAV女優を絶頂させてきた
スタミナと巨根を持ち合わせた観たことのある男優で絶望。

netorare45_tri2190

netorare45_tri2192

netorare45_tri2193

netorare45_tri2194

netorare45_tri2195

鑑賞後タイミング悪く姉が部屋に入ってきてしまい
自分のAVを観てたのがバレ、「わたしでシコんないでよ」と一言。


デモムービー

netorare45_demo000026426

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫」 『なんでそんなエロい声出してんだよ、ねーちゃん!』