seduce_main

全部2Dだったら「絵がイイ凡作(一応ほめ言葉)」くらいの評価はできそうだ、が。

夜の営みがちょっと少ないことを除けば明るくて清純な妻との結婚生活はなんの不満もない。
その妻が知らない男と肌を合わせるなど考えもつかなかった。

一通のメールから破たんしていく家庭生活。
そして清純だった妻が寝取られ、徐々に貶められていく。
自分とのセックスでは見せない痴態を見せながら溺れていく様をみる敗北感。

・体験版

seduce_tri

体験版Ver2公開。冒頭部分収録。各ヒロインと主人公の和姦Hアリ。

・主人公とみずほ(妻)はラブラブだがみずほがHを避けるため主人公は欲求不満気味。
・主人公の行動選択でストーリーが分岐。

seduce_tri02

妻を大事にする→妻ルート/妻と少し喧嘩→妻&マヤ(妹)ルート/
妻に不満→奈津美(ドS露出狂先輩女教師セフレ)ルートorのぞみ(ストーカー後輩)ルート。

エロシーンは2Dだったり(2D絵と似ても似つかぬ)3Dだったり。VRもあるみたい。


・PV


<!以下重大なネタバレ有!>

体験版Ver2のCGモードが製品版と同じっぽい。

・CG:差分込み枚数。体験版で開いた数/枠数。
妻:6/12、のぞみ:6/16、奈津美:2/5、マヤ2/6、謎の女:0/5。
・3D
妻:3/9、のぞみ:2/7、奈津美:1/6、マヤ2/6、謎の女:0/6。
・他にQRコードアリ。

メールありがとうございました。3Dいらないね

【関連リンク/引用元】
Bonk!GAME STUDIO
Getchu.com