d_120426pr

女「そこだけは許して! 初めては好きな人にあげたいの」→敵「ほーん」

ドラゴ〇クエスト11 マル〇ィナ悪堕ちNTR本!

妖魔軍王ブギーの手からグロッタの街を開放するため
単身乗り込んだ戦姫マル〇ィナ

しかし抵抗むなしくブギーに捕らわれ拷問を受ける

「勇者が来る10日後までに自ら処女を差し出し
仲間にならなければ撤退する」

マル〇ィナは町の人のため
そして恋心を抱く勇者に捧げたい己の純潔のために
必死に肛虐の快楽に耐える

だが、その先にあったのは…

本編でプレイヤーの想像力を駆り立てた
あのシーンに至るプロセスを完全補完

デビルモードに堕ち、勇者たちの前に立ちはだかった
マル〇ィナの身に起きたことを描いています

d_120426jp-001

武道家のマルティナが 敵に隙をつかれ捕獲されたのち
攻撃を封じられさらにはメロメロになる魔法を使われ
(感度上昇。意思は強気娘のまま)防戦一方の状況に陥ってしまう。

後はひたすらいたぶられるわけですが、この作品で良いなと思ったのが
秘所に極太のを擦られ、マルティナのマルティナも十分に濡れ
破瓜の準備が整ったところで
敵がマルティナの意中の男の存在に気づき
敵側の計らいで前穴の膜喪失が一旦免除される。
ただし「10日間 快楽堕ちしなければ」という条件付き。(アナルは好き放題弄られる)

そこから処女喪失までの調教が始まり
その間に過去回想で日常シーンを挟んでくる憎い演出に成ってます。

d_120426jp-005

最終的には悪堕ちし、チンコの上に自ら腰を落として処女喪失。
堕ち前と後で約20ページづつ。
作品の最後は何も知らない勇者がマルティナと対面。悪堕ちしたマルティナが勇者一行を返り討ちにして…がカラーで5ページほど。

d_120426jp-002

マルティナ-長いポニーテールとヘソ出しルックが特徴的な武闘家。

d_120426jp-003
画像はマルティナの人物像と設定(ゲームエイト)


【関連リンク/引用元】
焼酎MAC
DMMダウンロード

【関連記事】
「NTR新婚旅行(寝取られ新婚旅行)」チャラ男の巨根に翻弄される年上ヒロイン。『これは演技よ』→『こんなの知らないっ!』
 11月30日まで半額キャンペーン中



d_120426pr