d_119930pr

NTRパートナー募集掲示板。
ただ暇つぶしに見ていただけだった。
だがふと気になったある投稿。
「私の妻を目の前で犯してください。肉便器のようにお好きなように~」

自分の妻を見ず知らずの男達に提供するなんて、一体どういう神経なんだろう。
そう思いながらも 僕は強烈な好奇心に勝てず勇気を出して応募してみたのだ

そして当日、期待と不安を押して待ち合わせの場に行った僕は、
現れた奥さんの綺麗さに喜ぶ前にむしろ訝しく思った。

d_119930jp-001

今回は夫公認のNTRものです。

やられている妻を歯噛みしながら黙って見ている夫、という構図がぐっときました。
ゆがんだ夫婦愛が使えました。

過去作品とつながってる感じもあり、自分としては設定も面白かったです。



主人公は投稿者の奥さんを犯す寝取り側。
主人公の他に もうひとり参加男性が居る。

自ら望んで応募したもののいざ旦那の前でその妻を犯すという非現実的な状況に戸惑い行動を起こせない主人公とは対称的にがんがん美人妻を責めるもうひとりの参加者。

しばらくの間は男の絡みを見ているだけの主人公だったのだが
男に誘われ輪に入ると
一気にタガが外れノリノリで投稿者の妻を犯しまくる。

d_119930jp-002

若くて体力のある主人公は寝る間を惜しんで行為に及び…
ヒロインはと言うと恥じらい抵抗しつつも徐々に乱れていく(良い意味で)テンプレ。

最初あんなに躊躇していたのに
夫のすぐ傍で中出し、比較までさせる主人公のサイコっぷりに背筋が凍りました。

物語は最後、寝取らせプレイを堪能した後の夫婦のHを二人して覗き見。
もうひとりの参加者の男に唆され主人公も彼女も貸し出しに色気を出したところでおしまい。

d_119930jp-003

最後の最後に「貸し出した男性との比較」をしながらの、"あなたごめんなさい系"の絡みが収録されてるところは非常にポイント高い。
中年男性としてはどうしても気になる中に放出された精子の量まで訊く惨めなシーンとなっております(この夫婦の絡みは6ページ)。前作よりは一般ウケは間違いなく良いと思う。個人的には男の登場人物のとっつきにくさがどうにかなんないかなと思いました。

【関連リンク/引用元】
江戸川工房のBlog / Pixiv
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
寝取り村 ~村人全員に堕とされた人妻~

告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染
告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染2
告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染3(完結編)



d_119930pr

DLsite / DMMダウンロード