d_119203pr

転勤で新しい団地に引っ越してきてから3ヶ月。

慣れない土地での生活に疲れていた主人公は、
ある日お隣の七瀬さんにホームパーティーに誘われる。

そのお誘いを受け、七瀬さんのご自宅にお邪魔した主人公だったが、
そこにご主人の姿は見当たらず、自宅にいたのは七瀬さんただ一人だった。

妖艶な色気を放つ七瀬さんに惑わされ、肉体関係を持ってしまった主人公は、
一晩中体を重ね合う中で、七瀬さんにあることをお願いされる。

「お隣さんの西沢さんを抱いてほしいの…」

それはお隣に住む西沢さんとセックスをしてほしいとのことだった。

両隣に住む女性二人と肉体関係を持つことに、多少の戸惑いを持ちながらも、
西沢さんの自宅に足を運んだ主人公は、内気な雰囲気とは裏腹に、
激しい責めを要求してくる西沢さんとのセックスに次第にハマっていくー。

「俺の女にしてやるっ…」

転勤で団地に引っ越してきた主人公が欲求不満な2人の人妻たちと浮気セックスに没頭するCG集。

七瀬さんは妖艶な雰囲気を持つ、年上系人妻。
完全に主人公がリードされ喰われる展開と思わせといて
責めからの受けに転じるシーンが魅力的。

d_119203jp-001

d_119203jp-002

西沢さんは七瀬さんとはタイプの違うの大人しい雰囲気。
自らMを自覚している彼女に対してS責めし屈服させる。

d_119203jp-003

d_119203jp-004

いずれのヒロインも2~3シーン。3Pとかは無い。
七瀬さんいいわぁ…。明らかに経験豊富そうな人妻をヤッちゃうシチュいいわぁ…。

どちらも夫婦の寝室で犯す場面があり、旦那のことに触れたりして
話はシンプルな構成だけれど、絵が良いし、寝取り好き人に要チェック。

【関連リンク/引用元】
のり伍郎(Twitter) / Pixiv
DMMダウンロード



d_119203pr