c976003package

LiLiMの戦うヒロインゲー「戯ィ牙」。体験版とデモムービーが公開されています。


giga_tri_main

冒頭部分ちょっと(分岐とHアリ)+ヒロイン2人の陵辱Hサンプル。
薬で変身する男達に狙われる主人公とヒロイン達のバトル系。

<冒頭部分、共通>
・生徒会長な幼馴染の透子に巻き込まれ、幽霊騒ぎの調査をする主人公一行。
・チャラ男が薬で変身して襲来、透子の手に謎の剣が現れなんとか撃退。

・主人公の携帯に茉穂(憧れの購買のおねーさん)がチャラ男怪人に陵辱される映像が届く。
・茉穂を訪ねるか放置かでストーリー分岐

giga_tri_001

→茉穂を訪ねると
茉穂の夫のダメ男が薬で変身して暴れる。
主人公も拾った薬で変身して撃退→本編へ。

→茉穂を放っとくと調査続行。
謎の女性(実は男)とその父のダンディ親父、その手下だったチャラ男に襲撃され
透子が陵辱未遂、りるか(書記の不思議っ娘)が楯で撃退→本編へ。


giga_tri_002

<透子陵辱サンプル>

・怪物化したキモオタに捕われスマタ。短い。

<りるか陵辱サンプル>

・怪物化した巽に何度も犯される。

・デモムービー

giga_demo_cms
竿役では山桜桃(女男、変身しても外見変わらず)、巽(山桜桃の父)、体験版未登場の千景(主人公の兄の完璧超人、変身しても外見変わらず?)に期待したい。

過去作「螺旋遡行のディストピア」みたく、一度犯られて即BADENDにならず何度も陵辱される展開になればいいんだけど。

【関連リンク/引用元】
LiLiM
Getchu.com

【関連記事】
「螺旋遡行のディストピア」 何度も犯られて終には陵辱を待ち望むヒロインズがエロい。