d_119628pr

CG集「俺の妹と彼女が寝取られるわけがない」「エンジェルクラブ (上巻) 寝取られ編」を出してるアマゾネスが4年半ぶりに新作漫画を発表!したんだけど…。

健康的でちょっとエッチな体をした○8歳の女子校生と、野獣のような男教師のヒミツの関係。

水泳部のエースとして活躍する千夏は、明るく元気いっぱいで、部活の人気者。
一方、水泳部の顧問の熊五郎は、大柄でいかつい顔、まるで熊のような見た目から、生徒たちから怖がられる存在。
一見、不釣り合いに見える二人だが、実は……。

水泳部のエース千夏と顔と態度が厳つい水泳部顧問の熊五郎の2人は実は…
→フツーの恋人同士で、熊五郎もホントはイイ人でした。なノーマルエロ話。


まさか過去作品と180°路線変変更するとはなぁ。

エンジェルクラブの続編待ってんだけどなー。(管理人「禿同」)



【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
エンジェルクラブ (上巻) 寝取られ編
・2013年 同人ゲーム販売数ランキング



d_119628pr
フルカラー漫画42ページ、画像サイズは1748×2480です。jpg形式とPDF同封しています。