d_118911_001

待ってましたあぁぁあ! 1の続編(前編後編

淫魔デデックに処女を奪われ、恋人のリコと絶縁させられ
服従の後に妻となった純潔の退魔師アキナ。

2年後に長女のティカを出産し、育児が落ち着いた後出デックに仇なす
淫魔を排除する退魔師として返り咲いた。

しかし、そんな彼女の美しい躰を狙うものは少なくない。
新たな強敵の影が幸せの渦中にいるアキナに迫っていた!

d_118911jp-002 d_118911jp-003

デデックの妻となった後もアキナを狙う淫獣は後を絶たず
今日も夏の海辺ごとくナンパしてくる淫魔4人組を一瞬で肉片に変え
未だその力が衰えていないことを証明してみせる。

しかしそんな場面を目の当たりにして尚、アキナを狙う男の影が…。
隙を狙われ力を奪われると、動揺しているアキナの首元に快楽増進針をプスり。

d_118911_003

d_118911_002

エロはイキ我慢系。男「どれだけ我慢してられるかなw」は様式美。

ベロで口内を犯され、ガリ先で子宮をグリグリイジメられると
我慢も限界に達し(針を追加され感度は倍々状態)
「夫にしか見せたことのないアクメ顔」を晒す羽目に。

d_118911_004

「このままよがり狂わせた後に 夫の元へ帰してやる」と寝取り男の素質十分の淫魔。がしかし帰りの遅い母を探しにやってきたアキナの娘に後ろから頭をふっ飛ばされジエンド。

つづく!?

今回も女主人公視点の浮気系?。心も体もストロングな女がフーフー言って我慢してるのいいわ。アキナの場合、夫への操を立てるというより、自分のプライドのためって感じもあるんだけど。「あんたのセックスなんか夫に比べたら」とか、気持ちの良いポイントを当てられ「そこ(ちんこの侵入エリアのこと)はあの人だけの…♥」なんて台詞もあったりする。 次も買います。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編
【オススメ】 Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編



d_118911_001

DLsite / DMMダウンロード