RJ209881_img_main


まだ結婚1年目の妻、ハルカさんを我が家に残して4ヶ月間の海外出張。
そのあいだ、僕とハルカさんの接点は1週間に一度、
拠点の安宿でつなぐことができる、通信アプリを使っての会話のみ。
そんななか、上司である教授から
一人息子のユウタくんを我が家に下宿させてほしい、と請われた。
きけば、ハルカさんとユウタくんはおさななじみらしいのだけど……

基本CG枚数 75枚 総CG枚数316枚(黒背景シーンカット含む)

流れとしては主人公はハルカさんと新婚&主人公宅に上司でハルカさんの
叔父の教授の次男坊(要するにハルカのいとこ)のユウタ(チャラ男)が下宿する
→チャットアプリで夫婦オナニー見せ合いしてるのを見つけられる
→そこから徐々に寝取られて調教されていく

<シーン1~10まであるので各シーン概略>

1
導入部で設定説明→オナニー見せ合いしてるときに不在だと思ったユウタが入ってくる、茶化したあとハルカにセクハラ
2
オナニー見せ合いを誘ってこない
→今日はもうやらないのかな?と思ったら急にハルカさん誘ってくる
→何時もと違う格好で実況オナニーにしてくれる
→疑問に思いつつも主人公大興奮(最後に後ろから撮った写真のカット絵)
3
普通に夫婦でチャット。前回の様子におかしさをちょっと覚えるも
前日のゼミでの飲み会でフラフラな主人公
→ハルカさんに勧められて寝る→寝オチ中にユウタ帰宅(主人公は気付いてない)
→主人公起きると汗べったりでくったりとしてるハルカさん、
ハルカさん「私も寝てたみたい。中途 半端に寝たからちょっと疲れたみたい」

4
何時ものチャットに出てくれないハルカさん
→次の日連絡はいる「仕事で連絡できなかった」
→その格好が首筋に絆創膏、見たことのない短いスカート
→ユウタ乱入「このスカート俺が買ってあげた」と一瞬セクハラ→排泄音っぽい音で終わる
5
様子がおかしいことに無理矢理納得して誤魔化す主人公
→PCに動画ファイル届く
ユウタとハルカさんのエロシーン(フェラ、手マン)
まだ滅茶苦茶精神的に抵抗してるが耐えられずにイク
6
一週間仕事手に付かない主人公→問い質そうと思うも
ハルカから今週は仕事でチャット無理というメール
→来週まで保留と思った直後にアプリ通知が来る(ユウタが見せるためにやってる)
→玄関で全裸で調 教(フェラ・ケツ舐め・放尿)

7
問い質せず普通に会話する夫婦→何故か(笑)めがねからコンタクトに変える練習をしている
→何かシグナル送ってよとハルカさんのせいにしつつ真実わからないままなことにホッとしている
→と、いつもどおりアプリ通知→電車内露出調教
8
もうすぐ出張終わるも、なんで実況期待してるんだと思う主人公
→何時もどおり配信→水商売みたいな格好で歩くハルカ
→もうすぐ主人公帰ってくる話題に出すも何かハルカユウタともにいちゃついた雰囲気
→ユウタ「実は配信全部主人公に見せてるんだぜ」
ハルカ「そんなわけない。それなら一回目で飛んで帰ってきてる」
→主人公大後悔するもチンポはガン立ち

→場面変わってラブホ、ユウタとハルカの初H
→ハ ルカがとうとう我慢できずに自分から腰を迎えにいく
→(主人公茫然自失で若干時間が飛ぶ)
→主人公の最後の記憶では「最後」と言ってたハルカさんだけど「家かえって続きするんでしょ、火つけたんだから責任取りなさい」
9
主人公帰宅DVD見つけて1つずつ破壊していく
→最後の一枚が見たことない奴だから見る
→シーン8の帰宅後のセックス、初のナマHで完全にハルカさん落とされる
→その後台詞なし汗だくセックス

10
夜眼が覚める主人公→1階でセックスしている二人
→ハルカさんは髪が短くなっている(ユウタの好みで)→イチャラブセックスを覗く
→ハルカさんと眼が合う→ユウタ「ほら俺が言ったとおりだろ?」
→完全に失望したハルカさん「ユウタくん好きになった。
4ヶ月で 貴方との一年なんて忘れました。慰謝料は言い値払うけど、
「家は叔父のものだから出て行って」

RJ209881_img_smp1 RJ209881_img_smp2
RJ209881_img_smp3 RJ209881_img_smp4

<感想まとめ>

・ラストの髪切った絵やシーン8の立ち絵とかがちょっと崩れてる
(ヒロインがそばかすあるような芋っぽいんだけど、その悪い点が強調されすぎた絵に一部なってる)
・シーン1~3の詳細(裏で起きたこと)がない
(前作あとからpixivでおまけ公開した事を考えると後から公開する可能性はあり)
・個人的に眼鏡をかけてほしかった(もしくは眼鏡外すなら外したほうが可愛いデザインにしてほしかった)

これらの点以外は傑作と呼ぶに相応しいレベル。

前作で悪かった途中から男入れ替わって寝取られ感半減していた点も解消され
前作同様に「寝取らせ」に目覚めたけど、このことによって「最後の寝取られ」が完成する構図はマジですばらしい。

本番が終盤までない&中盤まで かなり精神的に抵抗しているから
最後本番前に心陥落しかけ&セックスで陥落の落差によって滅茶苦茶抜ける

特にシーン5の我慢するも負けるシーン、シーン9の無言汗だくセックス。
この二つだけでも値段の価値がありました

レビューありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
雨傘日傘事務所 / Pixiv
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「ボクの妻のCG集(仮)」 雨傘日傘の新作は妻堕ち物
「ぼくのおさななじみのCG集」手の届かぬところで開発された幼馴染と、それを見せつけられる僕の話。



RJ209881_img_main
DLsite / DMMダウンロード