d_118100pr

南浜屋さん(「親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~」)んとこの新作寝取りモノ。

親友への復讐として、親友の彼女であり、
主人公にとっては元カノの体を奪い独占していく。

d_118100jp-001

西野美佳の事はなんでも知っている。
好きな食べ物、好きな映画、好きな洋服、そして、好きなエッチの仕方も。
彼女は俺の恋人だった。
○校2年の夏に付き合い始めた俺達は一緒の大学を目指し勉強し、彼女の家で一緒に勉強している最中に初体験を終わらせた。
どっちかの家で勉強している最中に度々エッチしてしまったが、俺たちは無事合格出来た。
だが、大学に入ると生活環境も変わり、あっけなく俺たちは別れてしまう。

それから2年が経った。
別れてから美佳とはほとんど話す事はなかったが、他ゼミとの交流飲み会で美佳と一緒になった。
美佳は髪を染め、少し垢抜けて、化粧も上手くなったのか綺麗になった。
そして、同じ大学に入った俺の親友と密かに付き合っていたのだ。
親友は美佳との事をよく相談に乗ってくれたやつだった。
付き合う時も別れる時も。
そして、親友はまだ俺が美佳の事が好きなのも知っていた。
なのに、あいつは……!

d_118100jp-002

d_118100jp-003

シーンは4つ。彼氏を裏切りきれない女をちんこで奪い堕とす。

・ゼミの飲み会で酔いつぶれた元カノとラブホ。
彼氏のこと、当時のことなどを蒸し返しながら浮気エッチ。

挿入に手を焼かせるが挿れてしまえば主人公のターン。

最中の会話では、遠回りしながらも
「彼氏では満足できてない」ことを聞き出し
「最初が雄輔だったから…」と告白させる。

あんなイヤイヤだったのに彼氏のLINEを無視して浮気Hに没頭してしまうヒロインさん。

それでも尚彼氏を裏切れないヒロインからラブホの一件の後に「全部忘れてください」と連絡が届く。 しかし依存体質のヒロインは再び関係を持とうとする主人公を断りきれず

自宅 / ゼミの教室 と浮気を繰り返してしまう。体だけの関係を断ち切って彼氏の元へ戻れるのか。

こころは彼氏、体は主人公という今作のヒロイン。

最初のHで勝負がついたと思いきや逃げ回る往生際が悪いヒロインを如何に仕留めるかが見どころかな。最後のシーンでキスを拒むんだけど最終的には…ってかんじ。

高校時代に付き合ってたんで抱かれるハードルは低め。今彼の存在が薄かったり細かい問題はあるんだけど 、ヒロインは可愛いし(がっちりガードよりやや流され女子の方が魅力的派)、シーン数は満足のいくレベルにあるし、グラ目的で購入してるであろう大多数からの不満は少ないだろうと思う。

【関連リンク/引用元】
MORE Official Web Site
DMMダウンロード

【関連記事】
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~



d_118100pr