d_118252pr

フルカラー 全32P(うちHシーン22P)

映画研究部に所属する葵は同じ部で映画製作に熱心な佐藤と付き合っていたが、
お互いに優しく相手の思いやる性格の為か、男女の一線を超えられずにいた。

ある日人気のない部室で二人はいい雰囲気となり、
未遂には終わるものの葵は次の展開に進む事への期待が高まる。

しかし、二人のやり取りは映画部の問題児である阿部先輩に密かに見られていた。

d_118252jp-001



普段は眼鏡をかけるヒロインと主人公は
同じ映画研究部の先輩と後輩の間柄で恋人同士。

共通の話題でワイワイ盛り上がってるところを
たまたま通りがかったチャラ男に目撃されその見た目から男の標的に。
運の悪いことに、キスして服を脱がされ押し倒される場面を盗撮される。

行為自体は未遂に終わるが部室を出たところでチャラ男を声をかけられ
盗撮画像をネタに「学校でこんなことして~」
「俺の言い方次第では先輩(主人公)退学に追い込むぞ」と凄まれる。

d_118252_010s

恋人の夢が絶たれるのを怖れたヒロインは
彼を裏切る事と理解しつつも男の求めに応じ身体を差し出す。


エロは部室での破瓜シーン1つ。

固定カメラの前でAV風インタビューから始まり

d_118252_012s

巨乳を徹底的にイジられ、手コキでイカせたら許してあげる
と言うので未経験ながら熱心に奉仕したら案の定嘘で
(途中で埒があかないと思いフェラに移行)

下着をずらされ処女喪失。デカチンでバスバス突かれて
初めての感覚に戸惑いを隠せないまま絶頂させられる。

d_118252_024s

唇まで奪われた挙句、最後は中出し。

絵が上手いは正義

カメラをもろに意識したHシーン。トロ顔も、事後の乱れた髪もGood。
序盤の透けブラはGod。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード
DLsite(DL作品一覧)



d_118252pr