84

同人AV作品 収録時間 36分33秒 サンプルムービー有り

家族のために毎日家事をこなしている牝犬奥さんですが、最近ちょっとお疲れ気味の様子です。

そこで優しいご主人様から、1泊2日の旅行をプレゼントしてもらいました。
もちろん2日間の旅行中は御主人様の性欲処理係として。

家族にはママ友との忘年会旅行と言ってきたそうで、お子さんと旦那さんはママの留守中は実家で過ごされるそうです。
旅行といっても観光はほとんどせず、ホテルにチェックインするなり即ハメ。

夜には子供がきちんと良い子にしているか気になり、ママはおしゃぶり奉仕中ですが、実家に確認の電話をしてみました。
最初に電話に出たのはお祖母ちゃんでしたが、お子さんに電話を代わってもらうとやっぱりママの顔になりますね、下半身はご主人様と合体中の牝犬ママですが(笑)

旦那さんはその時の電話に出られなかったのですが、その後の最中にいきなり折返し電話がかかってきて・・・
やっぱり奥さんのことが心配なのでしょうが、少々焦ってしまいました(汗)

そんなこんなで牝犬ママの精液タンクを満タンにしながら1日目の夜は更けるのでした。

43

素人の個人撮影モノです。
モザイク有りで、風営法的にも許可は取ってるらしいです。

人妻が淡々と御主人様と子作りをしているシリーズ。
とにかく淡々としている。特に状況説明は無いし、
プレイ自体も普通で人妻はどちらかといえばマグロ気味。

ただしその淡泊さが何とも生々しい。
フェラをしながら子供や旦那と電話で会話を交わすのだが、その内容やテンポにはリアリティの説得力がある(同じ言葉を何回か繰り返したり等)

特に15:40辺りの旦那から折り返しの電話が掛かってきた時の、
人妻「やばいきちゃった」→ご主人様が一瞬戸惑い、慌ててカメラを用意し直すところは演技だったら大したものだと思います。
そしてそのまま立ちバックで、やっぱり淡々と会話を交わすという徹底ぶり。

55

商業では出来ない、良くも悪くも無駄を省いた人妻託卵モノです。

レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
FC2コンテンツマーケット