aspc0075_2110

日付変わって本日(29日)発売のアトリエさくらのシリーズ最新作
「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?3」体験版です。

導入部

aspc0075_2115

・ヒロインとイチャラブ。ヒロインとの出会いの場でもあった合同演劇の
顔合わせを明日に控え、最後の舞台ということもあり気合十分のふたり。

・主人公の学校からは主人公の他に、的場という男も裏方として参加。
主人公と彼は親しい間柄ではない。無愛想な性格だが
ユーチュー○ーっぽいことをやっている関係でファンがつくほどの人気者。

・ヒロインと付き合い出した頃の回想。スキンシップの際に違和感を覚え、
ヒロインが経験済みであることを知りショックを受けたこと。
「さやかの初めての男がいる」ことをまだ引きずっていること。


aspc0075_2116

・さやかが手帳を付けていることを知る。
付き合った記念日から何から何まで細かく記されていた。
それ以上見ようとしたところで止められる。

・演劇の練習が始まる~配役決め。体験版終了。

今回Hシーンは(ダイジェストすら)無かった。

こんなかわいい彼女と付き合えて俺は幸せだー!オーラ全開の主人公。

しかし、彼女と同じ時間を過ごし、幸せを感じれば感じるほど
彼女の過去に嫉妬してしまう、、、ネガ思考の持ち主でもある。

前の記事に「立ち絵ぶさいく」とコメントがあったけどこれかな。こういうのあげつらいたくないんだけどぼくも体験版やってて気になった箇所だったので。




・プレイしたけど微妙…

今作は間男2人。的場とOB既婚者。手記で彼女の浮気発覚。
元彼がきっかけとなり、まず既婚者と関係を持つようになる。そのことが的場にバレて、な流れ。

ゲームの流れを追うと
→彼女に嘘ついて風呂場待機→ 浮気目撃→ヒロイン視点で補完。

エロは、(意外にも)H経験値のない的場と
OB既婚者のおやじテクにヒロインが翻弄されるのが見どころか。

シリーズは【ビッチゲー】括りされてるようだけど
このヒロインはビッチというよりクズなんだよなあ。

既婚者と関係持っといて
「妻帯者であるのを知ってる上のセックスは浮気じゃないです!」は名言。

ヒロインの性根が腐ってるとわかった時点で興味が失せたんだが
主人公が寝取られ発覚でとにかく悔しがって発狂するので笑った。

システムを褒めるコメントも貰ったんだけどただただ周回させられた感。
体験版で重要に見せた配役決めの引っ張りと…そもそも舞台の設定なんだったのか。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 」9月29日発売
「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?3」デモムービー。元彼と経験済みのJKヒロイン。

「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 2」 サブヒロインで一本頼む…
「新・他男の精液で孕んでもいいですか…? ~浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐイっちゃうカタブツ女子校生~」

他男6-内気な彼女は後輩から媚肉蹂躙され快楽によがりまくる-
他男5-双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女
他男4-憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった
他男3-僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女
他男2-幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた
他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情