d_117545pr

想いを寄せる元帥の秘書艦「長○」は、怪しい動きのある鎮守府の調査を頼まれた。
その鎮守府では、艦○を性処理艦に改造する行為が行われていた。

想い人ではない男の命令を受け入れてしまう長○は、
違う男の性器で身体を開発されていく。

堅物だった長○の身体も心も変えられて…女に変わっていく…

d_117545jp-001 d_117545jp-002

元ネタ知らないんだけど、反響どおりエロかった。


ツン系ヒロインが偵察先で捕まり、快楽漬けに遭うお話。

触手に囲まれ体の隅々までイジられると

感度から命令される相手の優先順位の変更、
性的なものに興味を示すように頭も洗脳される。


d_117545jp-003 d_117545jp-004

調教の締めはチンコ(本番)。

1.ツンな性格は残ってる。元師の話題を出されながら。(微堕ち)
嫌いなタイプの男に子宮口まで突かれるも、喘ぎ声が漏れる長門。

2.嫌いだったはずの男相手への奉仕も積極的になってくる。(半堕ち)

3.エロコス着衣でおねだり。(完堕ち)

まずチンコを前に紅潮した顔が最高にソソる。

他の女の絡みを見せられ我慢できなくなり
プライド高めの言い訳を口にしながら本番に望むところが○。

【関連リンク/引用元】
バス停シャワー(桂井よしあき)
DMMダウンロード



d_117545pr