229book4720pl

※追記「催眠性指導 1小幡優衣と橘大貴の場合」の人の商業一冊目だった。

名門校に通うご令嬢たちが菊門まで開発され尽くす屈従短編集です。
妹の未来を守るために姉がその身を犠牲にする「乙女」三部作から隠されたメスの裏側をえぐる暗部作まで、全力で堕としたくなるトロロ陰部作を選出。

醒めることのない淫夢にオナされる1冊です。

寝取られ・寝取らせ、調教や乱交の話が主で純愛は全くない作品
寝取られ・寝取らせ共に2話ずつ

『夢見ル乙女』(寝取らせ)

優男のような教師に惚れ告白したヒロインがエッチを仕込まれた後に彼氏の友人の男達(太ったオッサン)に奉仕を強要され犯され堕ちていく。
一応寝取らせではあるが男に付き合ってる気持ちが一切無いので寝取らせ感は低いかも…

BJ103889_img_smp1

○○乙女はシリーズもの。妹→姉→姉妹×2の4話構成。

「花散ル乙女」は妹の動画が流出。姉が生活指導の教師に脅され犯される。
クールだけど未経験の生徒会長の姉がオッサンに犯される様は単純にエロイ。


『トナリノカノジョ』

BJ103889_img_smp2

グラドルにスカウトされた幼馴染がいなくなって1週間、主人公の家に自分宛てのDVDが届く。
その中は彼女のインタビュー映像から始まり、ドンドンと内容は過激になっていく

映像見彼右手不止


『ヨゴレタカノジョ』(寝取らせ・トナリノカノジョ続編)

正式に付き合い始めた二人は前話にあった出来事のせいで寝取らせにハマる。
共通の友人を勉強の為に自宅に招き、それなりに時間が経った後彼氏が「用事があったんだ」と彼女と友人を残して部屋を出ていき、彼女は友人を誘惑する。映像見彼右手不止2



『なつハメ』

彼氏持ちのヒロインがサークルの旅行で酒で酔っ払いチャラ男達に輪姦されるヤリサー系話

違和感から目を覚ますと、まさに犯されている最中で抵抗する。
ところが昨晩から犯されている事実を映像を見せられ知る。

映像では「彼氏より気持ちいい」だのかなり感じちゃっている上に、
絶頂のポイントまで彼らに把握されており万事休す。

この単行本発売当初はとらのあなにて購入特典としてヨゴレタカノジョの描きおろし小冊子が付いてましたが、現在は取り扱い終了してるので中古以外で手に入れる方法は無いかもしれません。
因みに内容は以前自分にラブレターをくれた相手とエッチする話です

レビューありがとうございました。
これが初単行本なんだって驚愕のレベルの高さ。ヒロインの恵体のむちっとさに加え
抵抗からトロる表情がエロい。断面図もあってシコリティは申し分なかった。
個人的に1番好きな話は「なつハメ」です。

BJ103889_img_smp3

【関連リンク/引用元】
ワニマガジン社
DLsite
DMM電子書籍

夢見ル乙女 「濃厚淫靡欲本!清楚で気品溢れた乙女を堕とす!」(アキバBlog)



229book4720pl