d_116504pr


駆け出しの冒険者であるユージとサフィラ。
信頼できる相棒でもあり恋人同士でもある二人だったが、
ここ最近は自分たちの力不足に悩まされていた。
そこで所属するギルドに、誰かもう一人仲間を増やせないかと相談することに…。

昼下がりの宿屋。自分たちの部屋で待つよう言われた
二人の前に姿を現した男は、大柄で筋肉質、そして……

酷く女好きな男だった。

あらすじ・体験版に補足すると

d_116504jp-018

冒険者のユージとサフィラは恋人同士。
二人三脚で冒険を続けているが魔物に襲われた際などに
パーティの力不足を感じていた。

二人でいることが望ましいのは共通の意見。
しかし恋愛優先の考えでは命がいくつあっても足りないので
仕方なく仲間を1人増やすことを決める。

「仲間が増えたって私達の関係は変わりません」


パーティに加わることになったのは大柄の男・ボルド。
第一印象は決して良くなかったが
会食や雑談の中で二人の気持ちも前向きになっていく。

数日後サフィアが精力剤の原料となるモンスター討伐を依頼される
(主人公は精力剤云々は知らず)


d_116504jp-028

そのモンスター襲われ、主人公らは発情・催淫効果(異性からの刺激で発散される)状態。

効き過ぎてぶっ倒れた主人公は薬で回復(一時的にED)
しかし希少で高級な薬の為 ヒロインの分は無し


d_116504jp-115

そこを利用されて間男に気に入られちゃったヒロインが徐々に堕とされていく。

って感じです。

絵は可もなく不可もなく。
設定はファンタジーのお約束モンスターとマジカルチンポ堕ち。

しかしヒロインは、即堕ちでは無く、完堕ちする最後まで間男に対する嫌悪や抵抗
主人公に対する愛情が続くので、寝取られキャラとして魅力的でした。
堕ちた後の姿はすんごい抜けました(個人的に)
キスは好きな人にだけって一線を完堕ちするまで抵抗する部分も良い。

また、視点が主人公とヒロインの二種あります(少年勇者ケン的な)
主人公のすぐ近くや目の前でやったりするんですが、
消音魔法でやってる声だけ消せるってのは面白い発想でした。

ちょっと気になったのは
フォルダが別になって主人公視点のみから楽しめるとの事ですが、
時系列がちょっと分かりにくかったので、フォルダは一つに纏めた方が抜きやすいかも。

d_116504jp-001

d_116504jp-002

d_116504jp-003

レビューありがとうございました。

サフィラが巨乳ちゃんとわかった途端ロックオン。
(普段は身体のラインが隠れるマントを羽織っている)

サフィラは自分に向けられた好奇の視線に気づかず
主人公が敏感に察知して、胸に注がれた目をそらすため二人の間に入る。

寝取られものの主人公はやっぱ心配症で危機感を持って嫉妬深くないとね。
今後の作品が気になる新しいサークルさん。

【関連リンク/引用元】
187生物のBlog
DLsite
DMMダウンロード



d_116504pr