BJ121224_img_main

裏切り者ファルコンに陵辱され
心が壊れた許嫁のメモリアに攻撃をされるエリアス。
一人で待つ寂しさを紛らわす肉悦に堕ちた少女に対し立ち尽くす他がなく……。
その危機を気丈な女騎士リーネに救われ、
励まされたエリアスは思い出の指輪を湖に捨て、メモリアと決別する。

BJ121224_img_smp1

そんな状況の中、重要な要塞を落とされてしまう。
リーネの所在も掴めず戸惑うエリアスの前に、
映像送受信装置・オーブを通しまたもファルコンから連絡が届く。
そこには、捕らえられ全裸にされたリーネの姿があった。

抵抗できないよう薬を盛られ、防御の力も無効化された女騎士は
敏感な乳房をファルコンに執拗に責められ
愛液が溢れるほどの快楽を与えられても、必死に耐えていた。
しかしエリアスに見せつけるように、リーネは純潔を散らされ……。

BJ121224_img_smp2

黒化メモリアと対峙することとなったエリアス。
「寂しいとき 傍に居てくれたのはあなたじゃなくファルコンだった」
メモリアから直接ファルコンへの想いを聞かされる。

戦闘自体は途中リーネが加戦してくれたことでなんとか勝利。
その後リーネが仲間に加わり共闘していくことに。

しかし程なくしてエリアスの元にリーネ敗戦との一報が届く。
するとテーブルの水晶が反応。
そこにはファルコンと半裸の状態で拘束されているリーネの姿が。

・リーネ×ファルコンのHシーンは18ページ

・薬で抵抗できない状態&防御能力は解除されさわり放題。

・口では否定してるけど身体は敏感に反応。下はヌレヌレ。

・純潔は「騎士にふさわしく」剣で奪われる。続いてファルコン肉棒。

・エリアスの声は届かず。最後は中出し絶頂。

相変わらず値段の割にクオリティ高いなあ。
エリアス君の悔しがり方もだいぶ板についてきた感がある。

見どころはページ数の割かれたリーネのシーンですが。

BJ121224_img_smp3

仰向けのファルコンにチ○コを自ら挿入させられるとこ好き。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
まくカバ名作SLGが漫画化!「魔剣士リーネ the COMIC Episode1」

「魔剣士リーネ」女武将が奪われる本格ファンタジー戦略SLG
「魔剣士リーネ2」 女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG第2弾

ノベル版「魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻」
ノベル第二弾「魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻」 リーネvsファルコン!

BJ121224_img_main