d_116673pr

フルカラー漫画70ページ

エッチじゃないページ:計17 エッチなページ :計53

【作中にある表現】
・枕やシーツに顔を埋めてフーフー ・キスだけはしない→しちゃう
・マングリファック・ゴムハメ ・生ハメ ・中出し
・夫のチ○ポと比べちゃう ・着衣セックス・断面図
・料理中のいたずらクンニ ・夫と電話中にセクハラ
・涙と涎と鼻水とトロ顔・夫婦の寝室で汗だく浮気エッチ
・寝バック(多め) ・イったのにやめないピストン

エッチがしたいけど夫の仕事が忙しい

叔父がペ○スで誘惑

拒否

エッチがしたいけどどうしても夫の仕事が忙しい

叔父が尻を揉む

揉まれてスイッチが入りエッチしちゃう

村の掟 恋人は俺の前で他の男と夫婦になる のところの作品

旦那とのセックスレスで欲求不満が溜まってたところに
旦那のセクハラ叔父がやってきてなし崩し的にヤラれる、という内容。

この手の人妻モノでは珍しく(?)黒髪ロングで
気の強めのキャラクターがなかなか秀逸

オススメできる作品と思う

d_116673jp-001 d_116673jp-002

d_116673jp-003 d_116673jp-004

メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード(体験版DLでHシーンを12ページ分見れます。)

【関連記事】
【おすすめ】フルカラー44ページ 「村の掟 恋人は俺の前で他の男と夫婦になる」



d_116673pr

DLsite / DMMダウンロード