netorare44_demo_000


9月29日に発売される、アトリエさくらの新作
「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?3―浮気手記に綴られた快楽の爪痕―」のデモムービーです。

・寝取られブームの先駆けとなったシリーズ、待望の続編。

・主人公の知らないところで女子校生の彼女がイキまくるシチュ。

・彼女の手帳に綴られた生々しい記録、[浮気手記]。
 明かされる彼女の秘密とは…

netorare44_demo_001

主人公、雅人とその恋人、さやかは地区の合同演劇で知り合った交際歴約一年のカップル。
学園は違うが毎日のように自宅デートを重ね、愛を育んできた。

三年生の秋、雅人とさやかは学生生活最後の合同演劇公演に参加する。
しかし舞台稽古の裏で、さやかのカラダが快楽に染められていた事実に雅人は気づかない。

netorare44_demo_002

netorare44_demo_003

netorare44_demo_004

netorare44_demo_005

netorare44_demo_006

netorare44_demo_007

netorare44_demo_010

決して経験の多くない非処女がヒロイン。
演劇部部長の彼女が、舞台稽古の裏で演劇部の本彼を差し置いてホスト風の同級生にいかれてた。

彼女が付けていた手帳で 浮気が実態が明らかに…。

いま出ている情報としては以上かな。体験版待ち。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 」9月29日発売

「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 2」 サブヒロインで一本頼む…
「新・他男の精液で孕んでもいいですか…? ~浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐイっちゃうカタブツ女子校生~」

他男6-内気な彼女は後輩から媚肉蹂躙され快楽によがりまくる-
他男5-双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女
他男4-憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった
他男3-僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女
他男2-幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた
他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情