d_117176pr

モノクロコミック作品 全88p(カラー2p、モノクロ86p)

高橋真一、潤夫妻が新たなスタートを切るため
都会から引っ越してきたのは山深い田舎の村だった。

村人達は穏やかで2人を歓迎してくれていて
悩んだ末ここに来てよかった、と2人はとても満足していたのだ。

だが…すぐにその村の異常さに気付く事になる。

そこは、乱れていた。
今まで自分が持っていた貞操観念が通じない…。
性に対する考え方が全く違う世界だったのだ。

――女は村の男の共有物である。

一夫多妻制の名残がある村にやってきた夫婦の話です。

告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染」んとこの新作。
80ページに及ぶ大作で、村の雰囲気や設定なんかがかなり作り込まれている印象。

ストーリーはヒロイン視点で展開していきます。

村の男たちへの嫌悪感を持ちながらも
自分たち夫婦の置かれてる立場から逃げ場を失う。

その内何度も村の男たちの標的に。
耐え難い快楽に犯され、自分の中に眠る肉欲に気づいてしまう。

d_117176jp-001
d_117176jp-002 d_117176jp-003
d_117176jp-004

タイトルが思いっきり「寝取り」ですが
内容は寝取り、寝取られ、の範疇だと思います。

ボリュームがあり、村の設定も工夫されていて面白く読みました。

紹介ありがとうございました。
話の筋は面白かった。乱交多め注意。

【関連リンク/引用元】
江戸川工房のBlog / Pixiv
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染
告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染2
告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染3(完結編)



d_117176pr

DLsite / DMMダウンロード