minkego_tomei_main

妹に兄妹以上の感情を抱く兄と 妹を狙う透明人間なおっさん

体験版DLは DLsite.com から出来ます。 9/29発売 ミドルプライス

私立成海沢学園の化学教師をしていた主人公・蛭間蛇 仲三はかねてより透明人間になる薬の研究を密かにしていたが私的な研究で学園の備品を使っていることがバレ、さらには以前からのセクハラ行為も問題になっていたことから、クビになってしまう。

荷物を片付けに来た蛭間蛇は、そこで完成したばかりの薬を飲み、透明人間になると、学園に住み着く。

自分の姿が見えないことをいいことに、学園と、自分を馬鹿にしてきた女子達への復讐として自らの欲望を満たすため、淫辱を実行していくのだった。

体験版(ちょいエロ・おまけ本番2つ収録)

チュートリアルは透明人間生活HOW TO.
ヒロインズにちょっかいを出して透明人間生活を謳歌する仲三視点で進行。

minkego_tomei_tri002

・冷たい態度の同僚の身体中を弄り。処女GET。
・登校中の生徒のスカートをぺろり。 / 個室トイレで待ち伏せ。
・更衣室で着替えを堪能 / 練習中の鈴音のアンスコをガン見。
・授業中にイタズラ。トイレまで後をつける。弁当にぶっかけ。

胃の内容物だけが透けて見えたり
部活中の鈴音(のケツ)に接近しすぎて衝突。鈴音の尻の下敷きになるハプニング。
(後者は身動きが取れなくなり周りに人に囲まれてBADEND)


minkego_tomei_tri001

体験版最後に鈴音2シーン。本番中の台詞に拠ると「三回目」
透明のまま正体を明かしており、鈴音は仲三と認識済み。

・体育館で体操着のまま。股を開かせ本番。
途中でクラスメイトがやってくるが悟られないように。

・後ろから座位の状態で繋がる。
こちらも周りのクラスメイトにバレないよう平静を装うが
必死に静止を求めるが結局イカされ失禁。ざわつく教室内。沸くクラスメイト。


・デモムービー

minkego_tomei_demo

デモから察するに ピンクは兄に危害を及ぶのを怖れて って感じ。

眼鏡のヒロインは彼氏持ち。動画の中で
「それはまだダメ。卒業してからじゃないと」とか、完全にフラグ。

c964121sample3

※追記 販売サイトのCGで確定。彼氏のをフェラしながら処女喪失。


透明人間モノとしては無難な作りで好感触。

羞恥プレイに、仲三の手が服の中を這ってるCGが素晴らしい。
(デモムービーでは一部アニメーションになってます。)

ミドルプライスの寝取りゲー。期待できるかも。


【関連リンク/引用元】
Mink EGO
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
「透明人間 挿れ喰い仲三」 透明人間になった主人公による復讐モノ