d_116170pr

友達の家で出会ったのは藤原しのぶ(35歳)
元ヤンキーの気合の入った奥さんでありお母さんである

そんなしのぶさんに一目惚れした主人公は土下座して頼み込んでなんとかキスをさせてもらう事に

当然キスだけで済むはずはなく、オッパイ、手マン、クンニとどんどんエスカレートしていく
気の強いしのぶさんは当然不倫関係になるのを防ぐため拒み続けるが、
若いパワーに次第に押され、圧倒されていく

そしてついには一線を超えてしまうのだった

d_116170jp-001

オリジナル寝取りもの。フルカラー40ページ。

元ヤン強気な友達のお母さんに土下座してキスを頼み込んだら
承諾してもらう。要求は日々エスカレートしていき、見事童貞喪失。

ふたりは旦那と息子の目を盗んでは身体を求め合い、
家族のプレイベートの領域まで侵されていく。

(ex 友達に気づかれないように / 旦那の寝てる横で など)

d_116170jp-002

d_116170jp-003

更にプレイは変態的にエスカレートし、トイレの後は必ずフェラ、ゴックンでザーメンの味に慣れさせたり
剃毛、チンカス掃除、隠語オナニー鑑賞、アナル掃除、SMプレイ、放尿プレイ…

d_116170jp-004

喧嘩上等だったヒロインの態度も軟化し続け、主人公にデレッデレに。
最後はヒロインからおねだりして子作りセックス。最後の最後は「托卵」エンド。

前回紹介した「「昼はクリリンの妻」みたいなのが好きなら。
亀仙人とか出てこない分一般ウケは良さそう。

最後は本当にデレッデレのトロッントロンになります。
このギャップが今作の売りであるみたい。

数十分間乳首だけイジメられて息子が帰宅したから慌てて服を着るが
顔は紅潮して、セーターの上から乳首ギンッギン。この場面狂おしいほど好き。

【関連リンク/引用元】
絵援隊
DLsite
DMMダウンロード

「昼はクリリンの妻」 亀仙人のセクハラを受ける18号。
18号が優しく筆おろししてくれる本(DLsite)/(DMM)
 初性交に焦点を合わせ性の手ほどきと筆おろし体験がメイン。
18号が催眠でNTRれる本(DLsite)/(DMM)
 初性交をバッサリカットし、その分イチャラブな不倫日常がメイン。



d_116170pr