d_116793pr

息子が大好き過ぎるママ「文乃」は昔っから息子に甘々でベタベタ。
毎朝、学校に行く息子に抱きついては、行ってらっしゃいのチュー。

一方で、夫に先立たれ、持て余した熟れた肉体は
熱を孕み、悶々とした生活を送っていた。

そんな中、思春期に入った大好きな息子の部屋のゴミ箱からは濃厚な雄の匂いが…。

息子もベタベタと甘えてくる母さんが
メチャクチャ大好き(性的な意味を含む)だから、もう我慢できない。

d_116793jp-002

基本CG15枚 ストーリー本文150枚以上。

前半は息子とのイチャラブ近親相姦モノで
後半からはガタイの良い同級生にがっつり寝取られ。

序盤息子視点で「甘えてくる、距離感の近い母に困惑」しながらも
「でも嫌いじゃない」「くっつかれると男として反応してしまう」
思春期の男の子を描写。次第に母への気持ちに素直になっていく。

誕生日プレゼントに何がいいか訊かれ冗談半分で身体を要求したら
息子ラブな母は嬉しさから困惑しつつも応じ。息子とは童貞喪失を含めシーン3つ。

しかし、ラグビー部員の同級生を連れて帰宅してから一転
60ページ近く別の男の影無しからの寝取られなのでガツンと来た。

d_116793jp-003

初対面の男に対して警戒心の薄い母に嫉妬する息子。
さらに母の行動を不審に思い、自宅に隠しカメラを設置すると…

カメラ映像の他に、母の酔うと何でも喋っちゃうのを利用して
お酒を飲ませて、隠し事を洗いざらい告白させる。
(どんな話をしたのかなんて明日には覚えてない)

同級生に迫られた経緯や最初の絡みで
(息子、夫とも未経験)初絶頂させられた話なんかも聞かされます。

同窓会で再開した初恋の相手の話なんかも。

相手が傷つくなんて思ってもないだろうチ○コ比較がまた強烈で、デカチンで
未知の領域まで犯される。自分の時と反応が違う母に絶望する息子もGOOD。

d_116793jp-004
▲完全に上に乗られて突かれるシーン多め。

・あんなに息子LOVEだったのに…落差がすさまじい

天然ヒロイン系は個人的に好みじゃないんだけど
この作品はなぜか拒否反応が薄かった。単純にエロがエロかった。

兎にも角にも息子純愛パートがしっかり描かれてたのがポイント高い。
ヒロインに「流され」は付き物なので、
エロが浮気Hから始まっちゃうと「軽いな」と終わるんだけど
前フリのイチャラブが効いてるのでヒロインのキャラクターも掴めるし

出掛けのキスを拒否した息子が母に嵌ったタイミングで、
喪失感と嫉妬が入り交じった中で同級生に奪われるっていうのが最高だった。

ちなみにサンプルに有る複数プレイは本編終了後のおまけです。

「純愛パート」の丁寧さと「浮気セックスの濃厚さ」これはアタリだった。

【関連リンク/引用元】
居酒屋よっちゃん
DMMダウンロード

【関連記事】
「黒ギャルビッチがウチに来た!」 スポーツ感覚で抜いてくれるビッチな黒ギャル



d_116793pr