d_115465pr

非常に 実用的。オススメです。

ミツルとタカシは大親友。
しかし姉・真理子は弱みを握られ弟のためにタカシにカラダを捧げていた…

部屋で弟に隠れてパイズリ奉仕。
後日けだるい真夏の昼下がりに古民家に呼び出され畳の上で汗だくセックス…
親友による姉妹泥沼NTRの開演です

d_115465jp-001 d_115465jp-002
d_115465jp-003 d_115465jp-004

両親を亡くし母親代わりで頼りにしている姉妹が
自分を守るために クラスメイトで親友のタカシに抱かれます。



今回餌食になるのは長女の真理子のみ。

d_115465_1
▲天然系でも、のろま系でもない しっかり者の巨乳姉。

両親を亡くし失意のどん底にある主人公は弱気な性格
学校で浮かないか心配した姉妹は私達がミツルを守ると決意。

そこで悪い噂はあるが、頼りになるタカシに
「私に出来ることならなんでもする」
「弟が立ち直るまで側にいてあげて」と頼み込むことに。

しかしその見返りとしてタカシが要求してきたものは
「おっぱいを揉ませてほしい」というとんでもないものだった。

d_115465_2

その後の展開は推して知るべし。タカシの要求はエスカレート。
あいつの面倒をずっとみてやるから一度だけ抱かせろ、と迫る。

結局その日の本番はまぬがれたものの、
主人公にはもちろん、妹にも内緒で 相手宅を訪問することに。


敵陣に乗り込んでの本番がかなり濃くて、28ページもあります。

d_115465_3

初体験を済ませているマリ姉は、タカシが童貞ですぐ終わるとタカをくくっていましたが
前戯の段階から 主導権を年下のタカシに奪われてしまう。

本番直前には ヤリマン彼女に鍛えられていると告白。
「久しぶりのマリ姉ならイキ狂わせられると思う」
「覚悟してね♥」と宣戦布告。その言葉通り その身体を完全に掌握される。

d_115465_4

58e37178_s


とにかくエロくて枯れさせにきてるのはサンプルを見れば一目瞭然と思います
個人的にこの作品、寝取られ的にウマイなと思った箇所をほんの少し…

・男性遍歴を聞き出される。

・ひと目見たときから狙っていたこと
・自分の物にするため弟に近づいたこと。

・「弟の同級生に犯されて~」 定番の言葉責め。
→快楽を認めさせる
・恋人繋ぎで顔を隠せないようにしてトロ顔晒し。

・約束を破り2回戦で お泊り。帰宅後シャワー。

やべえ。やべえよコレ。頼りにしてた姉が
クズ思考の同級生に犯されちゃうの、最高すぎた。

しかし、1両親を亡くす、2近い親族に面倒見てもらう
この設定に無条件に興奮するようになってる。NTR脳かな。

【関連リンク/引用元】
フエタキシPixiv / Twitter
DMMダウンロード



d_115465pr