alice_0045pl

勝ってもH、負けてもHでおなじみ『超昂シリーズ』最新作です。

時は現代。
魔王の生まれ変わりであり、エロゲライターを目指す 主人公・央堂継彦は、
人間の学生として生活しながら、魔王としての覚醒、世界支配の時を待っていた。

しかし待ちに待った覚醒当日、魔王誅滅の命を受けた 神騎 エクシール に襲われる。
なんとか逃走するも、腹心の部下である悪魔 ベゼル の裏切りに遭い、
"色欲の力"以外の魔力を奪われてしまう。

そして悪魔の計略により、エクシールは地上で孤立。
継彦は自分を倒しに来たエクシールと共闘し、ベゼルが率いる悪魔軍団 ウォーグリム と戦うことになる。
ex1895

導入部

ex918


おまけシーン

ex1947



販促ムービー

ex_demo6913

ゲームの流れは過去の「超昂シリーズ」とほぼおんなじ。
魔王誅滅のため主人公とエッチ、負ければ敗北エッチ。

敵に敗北すると主人公の手の届かない場所に移動して~
負けを重ねると同じ相手でも陵辱具合が上がり~ 辺りもシリーズを踏襲している。


ex1972
 ▲最初の敗北エッチから自宅に戻ってきた後の会話…

その他、細かい所では、帰還後のこのシーンが良かった。
あとキリカのエロが良い具合に特殊で、嫌いじゃないタイプの基地さだった。

【関連リンク/引用元】
アリスソフト
Getchu.com
DMMダウンロード(独占)

【関連記事】
超昂シリーズ新作『超昂神騎エクシール』公式サイトオープン!
「超昂天使エスカレイヤー・リブート」 約束された抜きゲー。
『超昂閃忍ハルカ ~ハルカ vs エスカレイヤー~』収録




alice_0045pl