ego_tomei_550

ミドルプライス(¥5,800) 09/29発売予定

Mink EGO「透明人間 挿れ喰い仲三」特設サイトが出来ました。
ストーリー、ギャラリー(全面モザイク)、キャラクターが公開になってます。

私立成海沢学園の化学教師をしていた主人公・蛭間蛇仲三は、
かねてより透明人間になる薬の研究を密かに行っていたが、私的な研究で学園の備品を使っていることがバレ、
さらには以前からのセクハラ行為も問題になっていたことからクビになってしまう。

荷物を片付けに来た蛭間蛇は、そこで完成したばかりの薬を飲んで透明人間になり、学園に住み着く。
そして自分の姿が見えないのをいいことに、学園と自分を馬鹿にしてきた女子たちへの復讐として、
また自らの欲望を満たすため、淫辱を実行していくのだった。

ego_tomei_ch

ストーリーを読む限り陵辱ゲーですが
メインヒロイン鈴音の兄で、主人公の代わりに学園に赴任してきた
斗真の立ち回り次第では 面白い展開が期待できるのではないでしょうか。

>鈴音の兄で、優しく知的で爽やかな好青年。 昔から妹思いでよく面倒をみていた。
>しかし次第に女として魅力的になっていく妹に、別の感情を抱くようになってしまう。


【関連リンク/引用元】
Mink EGO
Getchu.com