d_111883pr

大人しくて目立たないけど真面目で清純な図書委員の彼女ができた。
そんな彼女が、僕の知らない所で変わって行く事を僕はまだ気がついてない。
僕はクラスメートの『佐々木かおり』さんに思い切って告白した。

彼女は同じクラスで、大人しくて目立たないけど真面目で責任感も強く成績優秀な優等生。
その反面、ちょっと面倒な仕事を押し付けられたり、委員の推薦されると受けてしまう…
『頼まれると断れない女の子』でもある。

マジメな図書委員のメガネ地味ッコが主人公に告られてOKした翌日に些細なネタでチャラ男に脅しコマされ、
堕ちた後は複数貸し出し→金稼ぎの公衆便所、とお話は定番ですが

年相応の興味から薄い本買ったりしてた文系少女が、
ペンネームどおりの顔面騎乗など変態チックなプレイ強要されてる内に性欲煽られてだんだん目覚めてく、
「愛してる」とか言われて絶対嘘だと分かってるのに気持ちよくなっていってしまう、その堕ちてく女の心理描写がヤラシかったです。

元々Hには好奇心抱いてたムッツリっ子なので堕ちるのがちょっと早過ぎな所はありますが
枚数限られたCG集で後半の開花してしまった状態との対比を際立たせるにはまぁ仕方なかったのかなと。

筆力持ってる作者さんなので、このあたりの堕ちる過程はノベルゲーのような形式でじっくり描写したのを読んでみたい気もします。

ネタバレになりますが終盤まんぐりがえしで膣に漏斗ブッ刺されて取り囲んだチンコから大量の精液流し込まれ、
その一部始終を主人公に向けて動画配信されるクライマックスの「やめろぉぉ!!」はクッソ抜けました。

ただ最後まで眼鏡取らないのはこだわりなのかな。
好きな人にはむしろ評価ポイントなのでしょうけど個人的には属性持ってないので、
堕落の象徴として眼鏡外すとかせめて差分入れてくれてもイイのよとは思いましたが。

サークル「巌面鬼JOE」処女作にして驚きの完成度。

完成度高いのはテキストだけでなく、絵のクオリティの方も既にプロの域だと思います。
18禁は初めてとしても、経験値かなり持ってる方じゃないですかね。

作品数が増えるにつれてNTR界隈でポジション固めていく期待の新人と見込んでいます。

基本的には一枚画+テキストですが、あいだに何枚か漫画形式のものが挟まってあります。

075_074 092_091


演出、構図に凝ってる箇所があったのが良いなと思ったポイント。

ボリュームがあってテキストは読みやすいし僕からもお薦めです。

d_111883jp-002

d_111883jp-003

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



d_111883pr