RJ203025_img_main

チャラ男に寝取られ Vol.1の続編です。

・前フリが異常に長いです。キス33ページから、挿入46ページからとなっています。
・Vol.3へ続きます。(行為の最中にいきなり’つづく’となります)

映画同好会に所属する[ボク]。
先輩達が受験勉強の為に一斉に来なくなってからの半年間、
好きなあの娘と二人きりの至福な放課後を過ごしているラッキーな「ボク]。
しかも、どう考えても両思いらしい。
ただただ幸せな現状が続きさえすればいいと思い、何のアクションも起こさない毎日。

そんなある日、悪いウワサしかないイケメン後輩が彼女にしつこくつきまとうようになった。
しかし彼女は、そのイケメンに興味ないどころか激しく毛嫌いしている様子。
胸をなでおろす「ボク]。

しかし…その男は、優れた容姿とそれに裏打ちされたタフな精神力で周りの女たちを次々に口説き、絶妙な性技と脅威の持続力で調教し、確実に肉便器へと仕上げる

恐ろしい男だった。。その成功確率・・10割!

そんなスーパーヤリチンに[ボク]の愛しい[マドカちゃん]はロックオンされていたのだ!

RJ203025_img_smp3 RJ203025_img_smp5

大変よろしい

個人的に大好きなチャラ男NTRもので、連作ということでマンガ形式なのに過程もしっかり書いてあります。
元々相当クセのある絵柄のサークルさんだったんですが、前作辺りから絵も話づくりもかなり上達したと思うので今まで避けてた人も手にとってみるといいかと。
ただかなりいいところで終わってしまうのだけは注意です。
続編も楽しみです!

肝心の寝取られシーンが間男視点で進むのを
良く思ってない人が多いみたい。

個人的に逆にそこが非常に良かった。
『ライオンが 手負いのシマウマをハントする場面』を見てるハラハラ感が味わえた。
(今まさにヒロインが抱かれようとしてる最中に
「主人公が自分を慰める場面」が惨めで○)

場所はラブホ。ベッドに押し倒されて尚、逃げまいとするヒロインの
会話の先に回り込んでは相手から「逃げ」の選択肢を奪っていく。

挿入に向け、少しずつ相手の弱点を付く。
何人もの女を抱いてきたプレイボーイっぷりが見事に嵌っていた。

脱衣シーンにまで時間を掛け
尚且つ、仕留めるのに使われた行為が主に「キス」だったのは文句のつけようがない。


【関連リンク/引用元】
はるはる堂のBlog
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「チャラ男に寝取られ Vol.1」恋人未満な彼女に接近するイケメン後輩くん。寝取られはVol2以降に。

「清楚系ビッチの事件簿」。 金田一の美雪がチャラ男に寝取られる。
フルカラー42P 「あいつ、断れないから」 ショタの要求をズルズルと受け入れてしまうカテキョの彼女

RJ203025_img_main