d_113148pr

自分だけを愛してくれているはずの最愛の妻が、
夫に懇願されたことで嫌々ながらも元カレとセックスしてしまい、
次第にその快楽の坩堝に溺れていってしまうCG集です。

d_113148jp-001

d_113148jp-002

d_113148jp-003

―そこには誰もが羨む美人妻を娶り、順風満帆な生活を送る若い男がいた。

しかし、男は一つの厄介な悩みを抱えていた。それは、性癖。

彼は「最愛の妻が他の男に抱かれること」に何よりも興奮してしまうという
誰にも言えない秘密を抱えていた。

そんな中、ある日 彼は目撃してしまう。
最愛の妻が、見知らぬ男と談笑している所を。

否、見知らぬ男ではない。
彼は知っていた、その男が妻の「元カレ」であると…。

元カレと再会して楽しそうに話す妻の姿に
主人公のどす黒い欲望がふつふつと湧いてきて…

「寝取らせ」から 「寝取られ」に近い状態にまで堕ちてく物語。


d_113148_001

元カレが寝取る気満々で、セックス中に昔話しちゃうシーンなんかもあって
結構興奮した。話はその後、旦那に内緒で会ったり
悪い予感がして自宅にカメラを仕掛けたらという展開へ。

最初のシーンとその後の主人公との絡み~夫婦喧嘩で家を飛び出し元カレの所へ。
あたりは良かったんだけど、後半ちょっと駆け足気味でちと残念。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード

【関連記事】
「無防備な獲物たち~清純黒髪女子学生と援交ギャルビッチ~」 彼氏持ちJKに種付けプレスし完堕ち宣言



d_113148pr