d_113070pr

若く清楚な巨乳人妻を、夫よりも逞しいチ○ポで淫乱お姉さんに変えてしまう、寝取りモノCG集です。

隣家に暮らす大学教授の妻、高宮真由さん。
人あたりがよく、近所の人に好かれる優しいお姉さん。

控えめで上品そうな彼女の夜の顔を、僕は知ってしまった。

覗き見した夫とのセックス。
童貞と処女のカップルみたいに初々しくて、淡白で、あっという間。
真由さんはエッチが終わっても、どこか物足りなそうだった。
きっと真由さんはまだ知らない。本物の男、本当の快感を。

教授の留守中に家を訪ねた僕は、我慢しきれず真由さんを襲ってしまう。

その先はもう止まらなかった。
アパートで、ホテルで、大学のそばの野外で、真由さんとエッチしまくる日々。
ただ大人しく従うだけだった真由さんは、いつの間にか自分から子種を求めるようになっていた……


01_02

主人公と高宮真由は大学教授の妻と夫の教え子という関係。
顔を合わせては会話をする仲。真由の印象は「真面目で大人しい学生さん」

真由はそのビジュアルから周りの男の視線を集めてしまっていること、
密かにオカズにされていること、
さらに夫の教え子に向かいのアパートから夜の営みを覗き見されていることを知らない。


ある日、ゼミのコンパで酩酊した教授を自宅まで送ることになった主人公は
真由の厚意で家に上がるとお酒の勢いも手伝って彼女を押し倒してしまう。

撮影しておいた「夫婦の営み」の画像を見せ抵抗を封じると
「本当に気持ちのいいセックスを教えますよ」と
書斎で寝ている夫にバレぬよう2階の寝室へ向かう。

04_04

・夫婦の寝室。フェラもパイズリも初体験。

・口封じのため主人公のアパートを訪ねる真由。
再び肌を重ねることの言い訳を口にする。
罪を主人公に被せようとするが身体は反応、本心は…

07_02


その他、ラブホや夫在宅中にバレないようになど何度も関係を持ち
快楽が理性を侵食していくという感じ。

最終の絡みに向かう前の「今夫が出張中で…」てハニカミながら誘ってくる表情が素晴らしい。 CGのデキは文句なし。ほんわかヒロインも馬鹿じゃなくて○。

【関連リンク/引用元】
Akari Blast!
DLsite
DMMダウンロード



d_113070pr

DLsite / DMM