d_112436pr

主人公、田中はじめは催眠術を使って全校生徒に3つの暗示をかける。

1【田中はじめは、政府から任命された性指導員である】
2【カップルは、性交渉を行う前に、性指導員から性指導を受けなくてはいけない】
3【性指導員の言うことはすべて正しい】

今回、「田中はじめ」の餌食になるのは中学時代からの付き合いという
バスケ部に所属の小幡優衣と、陸上部のエース橘大貴のカップル。

場所は優衣の部屋で、彼氏同伴の元
「指導だから当然」といった具合に2人は疑う余地もなく
田中によるセックスの予行演習を受ける。

d_112436jp-001 d_112436jp-002

・肌を晒すことへの恥じらい
・彼氏の視線を意識

あたりが残っているのは良かった。


d_112436jp-003 d_112436jp-004

田中はじめは内心ほくそ笑みながら優衣の純潔を奪うと
破瓜の痛みに耐える彼女に更なる暗示をかけ快楽へと誘う。

田中は優衣をハメながら、彼氏に女が気持ちよくなるツボなどを指南。
優衣は田中の巧みな責めと催眠で防戦一方。
最後はがっちりホールドをきめ中出し。

絵が素晴らしいのが最大の強みかな。

作品自体それほどボリュームがあるわけではなく絡みは1シーンだけ。
それでもツボを押さえた濃厚な絡みになってて満足度は高い。

予行演習とはいえ
セックスのお手本を彼女を身体を使って見せられるってなかなか酷い手法だと思うw

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード / 催眠性指導 2



d_112436pr

d_112437pr

「2」のDL版もうあった。