MGGW0183_main

【体育教師として単身赴任した姉御肌の妻が赴任先で寝取られるADV】

ルネTeamBittersから新作寝取られゲー「それでも妻を愛してる2-女教師妻・茉莉花の場合-」が発表されました。
11年3月に発売された人気シリーズ第2弾です。

MGGW0183_main500

MGGW0183_salespoint1

面倒見がよくて、それでいて勝ち気な性格をしている女教師の『茉莉花』。
そんな彼女にずっと想いを寄せていた主人公『天海優登』は、教え子として卒業する間際に告白。
一度振られたこともあったが、褪せない優登の熱意に茉莉花は告白を受け入れてくれるのだった。

それからは幸せな日々が過ぎていく。
長く付き合うなかで結婚もして、記念日を重ねることができた。
ケンカをしたり、怒られたりすることはあれど優登には掛け替えのない時間が過ぎていく。

これからもその幸せが続くと信じていた――


MGGW0183_salespoint2

遠距離恋愛中にチラつく男の陰。
公式サイトでキャラクター紹介、サンプルCGがたくさん公開中です!

MGGW0183_sample


【関連リンク/引用元】
ルネ Team Bitters
Getchu.com
DMMダウンロード(09/29 10:00 ~ 配信開始)

【関連記事】
それでも妻を愛してる

「それでも妻を愛してる2」 姉御肌ヒロイン×原画ジェントル佐々木
「それでも妻を愛してる2-女教師妻・茉莉花の場合-」 デモムービー公開中!
「それでも妻を愛してる2 -女教師妻・茉莉花の場合-」体験版。間男各1つNTRエロあり。



mgold_0127pl