RJ200708_img_main


お金に困って『本番無しの風俗』に勤めることになった人妻が性欲に溺れ、堕ちていく様をじっくり描きました。

お金に困って仕方なく『本番無しの風俗』に勤めることになった人妻の物語です。

舞台となる店はマッサージ中心のソフトな風俗店。
しかしその店には『裏』の顔が存在した。

とろとろに欲情した人妻による『過激で濃厚な裏サービス』をあなたもぜひご体験下さい!

009_cg02_a

地味系の人妻が困窮し風俗バイトを始める物語。

お店は基本的に本番NGですが「裏サービス」なるものが存在し
本番を求めてくる客を別室へ案内、
ベテランで「本番OK」の風俗嬢ユキさんが対応するシステム。

本編ではさまざまなタイプのお客さんが来店。
当然のことながら勤務日数が増えるに連れ「応じる」ハードルが下がっていき
さあついに…という流れです。


068_cg07_c

「本番を決意するまで」にページ数をかなり費やして描いてるところと
夫に対して後ろめたい気持ちがありつつ、男性に求められ喜ばれることに自らも喜びを感じるようになるヒロイン心理描写が丁寧に描かれていました。
欲求不満妻でもあり飢餓感から『ここまで(本番未満)しちゃってるんだから…』を都合いい言い訳を自分にしながら、堕ちていきます。

初挿入は本編中盤に差し掛かったあたり。
巨根絶倫のお客さんが来店します。


148_cg14_f

ここで個人的に良いなと思ったのは、
これまで頼りっきりだったベテラン風俗嬢のユキさんが
先に絶倫と目の前で本番をして→こてんぱんにヤラれるシーン。
この直後に自分もヤラれるんだから、たまらない。(実際に「夫とは比べ物にならないセックスで」とろとろにされます)

そのあと慣れてきたヒロインの仕事風景が2シーン。

215_cg21_c


・噂が噂を呼び指名が入る。本番は断ったはずも…ベッドに押し倒される。
それでも雰囲気は準和姦な感じ。
・待合室で見かけた若い男の子に自ら声を掛け筆おろし。
若さ全開で2回戦。2度目は童貞を捨てたばかりのガキ相手に同時イキ。

本編後におまけストーリー(73ページ)が付いてます
内容は、お店で初本番を捧げた「他の男性は比べ物にならない」絶倫男との不倫旅行。

男が息子同伴でやってくるのは意外だったがw これまたボリュームがあって○。

2シーン程ですが旦那との日常が挟まってきます。

【関連リンク/引用元】
Past Gadget
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「大好きな母の裏側」 今度、一度だけ、あなたとHしてあげるから…
堕ち妻ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしていますー
「秋月家の受精依頼 ―妊娠するまで繰り返される、妻と兄とのセックス―」
洗脳・書き換え「僕は君の彼氏だよー中年男が催眠術で彼氏に成り代わるー」
「大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた―」
「痴漢にとられた僕の彼女。」 彼氏のすぐ隣で、ローター責め、乳首イキ、処女喪失。



RJ200708_img_main

DLsite / DMMダウンロード