pgd00949

実際良く出来てた。このブログの住人向けの内容です。

付き合い始めて2年、遂に大好きな史乃と結婚する運びとなりました。

式を2週間前に控えたある日、学生時代のサークル同窓会へ出席するという史乃。
器が小さい男と思われるとシャクですが彼女には遊び人だった過去もあり…。
自分とは到底不釣り合いな史乃をボクが束縛するのも悪いので、表向きは笑顔で送り出したのです。

…それから数時間、2次会の終了報告メールを最後に連絡が途絶えており…。

AVの寝取られものなんて、女優が代わるだけで内容ほとんど同じだろ。と今でも思ってますが
DMMレビューの内容がやけに褒めまくりだっだので女優はファンではありませんでしたが釣られてみました。

普通のAVはだいたい2~3本番を場所と時間を分けて行う内容ですが
この作品は同じ場所で同じ相手で5発以上ヤリまくるのを2時間に収めてます。

同窓会で会った元カレにホテルに連れ込まれて、という定番ですが。
酔い潰れてではない状態で迫られます。


000026059

最初の半分は抵抗しつつも弱点知り尽くした愛撫で攻められ続け、口だけならと言いつつ強引にハメられます。
イッてるのに言わない女に、イクって言ったら止めてあげると条件を出しながらも、イク宣言した後も責め続けます。「イクって言ったのに~」

1発目はイキまくりながらも最後まで婚約者を思い、体は堕ちても抵抗を続けます。
1発目の直後に2発目を即挿入、もう許してと言いつつ体は正直に。


000044077

3発目では、強引にベッドに引きずり込まれ「またするの?」と抵抗は皆無。
元カレに愛撫されながら、婚約者に「今から終電で帰る」と答えますが、意識は元カレに与えられる快楽に向いてます。

所々に入る婚約者の男が部屋で一人彼女を心配するシーン。
その直後に風呂場で後ろから突かれヨガる彼女。
彼氏からのプレゼントの腕時計を外す描写の後はもう本気で浮気してます。


000080043

「ダメ~思い出しちゃう~」「離れられなくなっちゃう~」ついには「好き、好き」
キスも最初は嫌々、徐々に受け入れ、そして積極的に舌からませてと。
着替え終わって部屋から出ようとした所を強引に着衣ハメされてまた夢中になったりと。

この作品を見て感じたのは、アトリエさくらの当たりゲーや[overdose]Birthdayみたいにエロゲや同人誌、エロマンガと終始雰囲気がそっくりな点です。
今までこういう一晩でとことん寝取られるAVが無かったのが不思議ですが、
検索したら監督はこれがデビュー作品っぽいですね。ブランドの他作品は寝取られもどきですが、この監督は注目していこうと思います。

【関連リンク/引用元】
PREMIUM公式サイト
DMM動画



pgd00949pl

↑は頂いたレビューです。

NTRゲーの影響を端々に感じました。
絡みも激しめで単純にAVとして見てもクオリティ高いほうじゃないかな。

メールありがとうございました!