1で敵側ライバルとして登場したツンデレチョロイン化したアザリンが今回の主役。
充実の純愛Hと敗北H
エクスティアとして戦うアザリンには、当然PP回復の為のHが必要に…
その相手は創真しか居ないのだが、アザリンはまんざらでもない様子。
真理奈とリースが居ない最中、果たして二人の仲はどうなるのか。
エクスティアとして戦うアザリンには、当然PP回復の為のHが必要に…
その相手は創真しか居ないのだが、アザリンはまんざらでもない様子。
真理奈とリースが居ない最中、果たして二人の仲はどうなるのか。
CG51枚+差分、シーン数55。
ノリと展開はいつも通り。全10話構成で、
怪人とバトルして2~3回負けると個別BADEND、
勝ち続けるとHAPPYEND、1度負けて勝つ展開が続くと…。
<勝利ルート>
・つかの間の平和で真里奈とリースは海外のビーチへ旅行。創真はおいてけぼり。
・1で倒したジネーヴラが機械化して復活。通りすがりのアザリンが変身することに。
→ジネーヴラに1度負けると戦闘員に輪姦BADEND。(ここまで1話)
・ジネーブラを撃退後、送り込まれる怪人と戦いつつ2人は同棲してラブエロ三昧。
・8話でデバイスが不調を起こしアザリン変身不能に。
その危機に突如現れるエクスティア4号。4号は科学者で弱い…のはお約束か?
・最終10話でジネーヴラを倒しピロートーク中の創真を真里奈とリースが来襲する
修羅場HAPPYEND。(無敗でも負けアリでも勝利ENDはかわらず)
<怪人別BADEND直前まで負けながら進めると、最終話が10話でなく11話に>
・百合先生がジネーヴラに犯され快楽墜ち。命令されアザリンのデバイスに細工を。
・アザリンが変身してジネーヴラと最終決戦に挑むがデバイス不調で敗北。
「SEX勝負で勝ったら開放」と言われ、創真の前でジネーヴラと和姦SEX→快楽墜ち。
・エクスティア3号4号が黒変身。創真を殺し一般人を逆レイプしジネーヴラに隷属END。
相変わらず安定の出来ではあるんだけど、今回テキストで寝取られ感を
前面に出してるのは11話と10話のジネーブラに隷属するBADENDくらい。
他に目をひくのは、
・4話の男の娘怪人。「おねーさんが教えてあげる」なノリで和姦してたと思ったら
いつの間にか逆転され最後は一方的にイかされまくるBADEND。
・7話のガヌスギル。登場のべ4回目だったり3回バトルだったりと謎の優遇。
真里奈とリースがラストの修羅場しか出ないのは予想通りだったが、
エクスティア4号は「流石にやらんだろソレは」に賭けてたのでおったまげたなぁ。
前面に出してるのは11話と10話のジネーブラに隷属するBADENDくらい。
他に目をひくのは、
・4話の男の娘怪人。「おねーさんが教えてあげる」なノリで和姦してたと思ったら
いつの間にか逆転され最後は一方的にイかされまくるBADEND。
・7話のガヌスギル。登場のべ4回目だったり3回バトルだったりと謎の優遇。
真里奈とリースがラストの修羅場しか出ないのは予想通りだったが、
エクスティア4号は「流石にやらんだろソレは」に賭けてたのでおったまげたなぁ。
イチャラブ視点から見てもエクスティアはホント安心して出来るシリーズだな
— コズ六多 (@kozu6head4) 2017年5月27日
シーン数犠牲になったと考えてもアザリン百合ちゃん合わせて2割あってほぼ悪墜ちルートのシーン数と変わらない
しかも変身姿の和姦数自体劣ってないし本編のイチャイチャ使用考えれば文句言ったら罰当たるレベル
エクスティアAようやく終わりました。いやー、素晴しい。溜めに溜めたとっておきを無駄にすることなく最高の形で打ち放った感がありますね。変身シーンで髪が黒く光る演出がほんとうにかっこよかった!
— 印度一好色 (@indoichi_) 2017年5月27日
エクスティアAプレイしました!
— 松本ななみ (@kooldeed) 2017年5月27日
3作目という事もあり、内容はド安定。思った以上にCG数もあり、気体状のクオリティでした。
次回作で完結するのかな?ここまで来たら、4作目も出してほしいな。
【関連リンク/引用元】
・Lusterise
・Getchu.com
・DMMダウンロード(独占)
【関連記事】
・「光翼戦姫エクスティアA」 3人目のエクスティアに変身するのは…
・「光翼戦姫エクスティア 」 スタンダードな、彼女が変身ヒロインで犯られちゃう系
・「光翼戦姫エクスティア2」 濃厚和姦と怪人陵辱と悪墜ちの3拍子揃った良作。
・エクスティア番外編再び! 「side.4『ガヌスギル、逆襲の肛虐調教』」
・エクスティア番外編 side.5『ドドメギル、淫欲の魔眼責め』 リースが視姦責めで堕ちる
・【3週連続リリース第1弾】光翼戦姫エクスティア side.1『ショタ牛怪人、爆乳化の罠』
・【2/3】光翼戦姫エクスティア side.2『粘液怪人、強制発情の罠』
・【3/3】 光翼戦姫エクスティア side.3 『植物怪人、淫欲洗脳種の罠』


コメント
コメント一覧
特にショタに堕とされるのがめっちゃ抜けた
2は(特にラスボスの)シチュが1に比べて弱いなと思ってたけどAは1より上だわ
やっぱあそこは見せつけ奴隷にするぐらいで抑えてほしかったきもする
浮きすぎ
多分怪人化されてる
バラ買い面倒やねん
4人目出たから次で5人目出して今回みたいな11話でハーレムかバッド選んでとりあえず大円団にしてキャスト新しくして新エクスティアシリーズ出すとこまで見えた!
趣味嗜好が変化していく過程がめっちゃ抜けたねん
次で一旦まとめやろうし期待しとくわ
個人的に影の付け方と肌や服の質感に大きな進歩を感じる
百合さんのエロも有るし満足 続編も期待してる
通常ルートの10話も悪堕ちルートの11話も結局快楽堕ちだった
それが好きな人は良かったんだろうけど
バイザーで洗脳が最高に抜けた1だったが2で無くなって
3では敗北BADのおまけ程度にしかなかったし
デバイス干渉装置で服従心を植え付ける描写も一瞬で終わったし
次回があるなら機械洗脳での絶対服従黒化を復活させて欲しいな
俺は快楽怪人変化じゃ無くて洗脳服従書き換えがまじではまった