d_111919pr


新米ママ・芽以は絶賛子育て奮闘中!今日も授乳にお散歩に大忙し。
しかし、そんな芽以の初々しさの残る若い肉体を義父・丸蔵は密かに狙っていた。

「乳がはっとるようじゃ。ワシがマッサージをしてやろう。」
授乳が終わり、まだ母乳を滴らせている胸を丸蔵に揉みしだかれる芽以。
「お義父さん、これマッサージじゃ…!」
しかし義父の眼前で乳首は固くなり、甘い吐息を漏らしてしまう。

ついには眠る夫と子○の横で巨根を挿入される芽以。
「ひどい…!ひどいよ!こんなの…ダメェ!!」
背中は反り返り、気持ちとは裏腹に熱い膣肉は義父を悦ばせるように蠢いてしまう。
抵抗する芽以に容赦なく中出しする丸蔵。
「息子ともセックスすればバレやせん。」


昼寝をする娘の横で、日中のラブホテルで、幾度となく繰り返される凌辱。
「孫はかわええ!しかし嫁はもっとかわええ!」


追い打ちをかけるように夫の浮気現場を見せつけられた芽以はやがて理性を失い、涙と母乳をほとばしらせながら自ら義父に体を開く…。

定番王道の義父NTRもの。

ひとつ屋根の下、夫と産まれたばかりの娘、
身体を壊している義父の4人で暮らしているヒロインが

ドスケベな義父のセクハラを受け、遂には中出しを許し
ラブホテルへ連れ込まれるって話です。

序盤~中盤は
「身体は正直じゃの。感じとるんじゃろ。ほれほれ!(ズボズボ」
「いやぁ!そんなことないです。子供の寝てる前で。やめてぇ!(あんあん」

d_111919_10

でしたが

終盤は夫の浮気現場を見せられ、義父の運転する車でラブホへ。
最愛の夫に裏切られ、我慢する理由を失ったヒロインは
義父の求めに応じ種付けセックスに夢中になります。

d_111919_11

作品のメインは(ページ数的にも)序盤~中盤の「ダメなのに感じちゃう」のシーンです。

例えば、出産直後で張った胸を玩ばれたり
寝込みを襲われ寝ている夫の横で…なんてシチュです。

基本娘が近くにいる状況でのSEXなわけでアンモラルな雰囲気は出てるかな―と思ったけど、個人的には意外と…って感じでした。

いつものように肌の色差分水着の跡くっきり「日焼けバージョン」同梱されてます。

【関連リンク/引用元】
DOZA Village(作者ブログ)
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
フルカラー52P「寝取られ元気ママ」 隣人は初体験の相手。出産し成熟したゆみの肉体を男が狙う
【代理種付け】 「人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス」 人妻の男慣れしたテクに嫉妬/男性遍歴聞き出しシチュ有り
ボクの美ママを友達が抱きたいというのでメチャクチャSEXさせてみた
女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件



d_111919pr

DLsite / DMMダウンロード