hatuuso6

私は初めて夫に嘘をつきました… 

同情という優しさから始まる淫靡な日々。 性に疎い妻が、他の男に染められていく……。


2010年に同人サークルVENUS 3作目として発売された「初嘘」のリメイク作品です。

夫の転職を機に、マンションから古いアパートに引っ越してきた夫婦。
夫がやりたい仕事をするために一流企業を退職した。
自分のわがままで申し訳なさそうにしている夫に、妻である沙紀は
「あなたさえ側にいれば、私はそれでいいんです」と優しい言葉をかける。

沙紀にとって、夫が自分の全てであり、例え生活が厳しくなろうと問題ではなかった。

そんな愛し合う夫婦にも、引越しと転職により少しの変化が生じ始める。
いち早く戦力になろうと、帰りが遅くなる夫。
ひょんなことから隣人と知り合うことになる妻。

リストラを機に、婚約者からも逃げられてしまった隣人の林。
彼を絶望から救ったのが沙紀だった。

沙紀の優しさによって人生を取り戻した林。
沙紀は、その優しさによって人生が狂い始める……。

それは、夫には決して言えない淫靡な性活の始まりだった。

■2007年発売の『初嘘』をベースに新シナリオでリメイク!
旧作をプレイした方でもお楽しみ頂けます。

■マルチエンド仕様

■歴代ヒロインの中でも、ちょろく即落ちだった沙紀さん。
新シナリオでどう変わったかお楽しみ下さい!


ITM0155133_s1

公式ブログに拠ると今作のリメイクは
「オリジナルともだいぶ変わってしまっていて
リメイクと呼べるものなのかも分からなくなりました」。

細かい変更点は定かではありませんが、主人公視点が多くなっていたり他の男視点が挟まってきたりするそう。
また、身体を許すタイミングに関しても「オリジナルは割りと速攻で許す流れでしたが…」とのこと。

オリジナルをプレイした方も楽しめそう。

ITM0155133_s2

【関連リンク】
VENUS
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
初嘘~すがられた新妻~

色欲の小毬荘~千星編~
色欲の小毬荘 ~人妻・明菜編~
「きんこむぎ」馴れ初めに重きを置いた、良作
「うたかたの蕾」 罪悪感を抱きながらも性に翻弄されていく
『絆されて…』新作ヒロインは空手少女・相手は伯父
「喪失のMarried Life」 女である自分なんて、もう忘れたつもりだった
奪われた初恋
若妻・白昼の秘密



hatuuso6