d_111434pr


基本CG枚数は21枚+立ち絵6枚 差分込900枚

七瀬「わたしと…援○交際とか 興味ないかな?
生とキスはダメだけど…あとは なにしても…いいよ?」

あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子
彼氏の為にライブのチケット代を稼ごうと あなたを援交に誘います

そんな七瀬ちゃんは…実は真面目で すご~く尽くすタイプの女の子!?
七瀬ちゃんとセックスしまくって…身も心もNTR!しちゃいましょう

009

陰毛有り無しとかのなんちゃって差分じゃなかったー!

かなりしっかりした、純愛√から攻略してくる寝取りCG集です。

ゲス彼氏との現状に不満を感じつつ主人公(寝取り男)と肉体関係を続け
主人公のほうからアプローチし寝取っていくストーリーです。
(苦手なHを克服するという目的もヒロイン側にはある)

470

526

しかし、ヒロインの方はゲス彼氏を簡単には見捨てられず(良い子なんだこれが)
終盤まで彼氏とも、主人公ともズルズルと友達以上恋人未満の関係でいます。

ところがクラスメイトからの助言や
主人公の紳士的振る舞いに次第にヒロインの心境に変化が…

724

・避妊具は必須。キスは彼氏の物だから禁止はお約束。
・「彼氏にもされたことない」初めてを奪っていくHシーン。
・童貞主人公をヒロインがリードしてたが…。
(彼氏より大きい。最初は2分しか持たなかった。4回目で記憶を失くす)

両者とも良い人なのでドロドロさはありませんが
寝取り視点、ヒロイン視点のラブイチャNTRモノが好きな人にお薦めです。


【関連リンク/引用元】
あまがみ堂 / Pixiv
DLsite
DMMダウンロード



d_111434pr