1607aspc0071pl

寝取られ癖を持つ彼氏のため「幼馴染み」とカラダの関係を持つことに…

彼氏よりも数倍気持ちいいセックス!
唾液を絡ませながら濃密に交わる浮気セックスの数々!

愛する彼女から語られる他の男とのセックス!
セックス経験が乏しいJKの絶叫しながらイキまくったプレイが本人の口から生々しく告白される!
陽向と志織は幼馴染みで恋人の関係。

交際から2年が過ぎた頃、陽向は寝取られ性癖に目覚めてしまう。
他の男とセックスをする志織の姿を妄想しては激しい興奮に襲われていた。

ついにそれを現実にしたいと考えた陽向は、
『他の男とセックスをしてほしい』と、志織に自分の願望を打ち明ける。

最初は戸惑う志織だったが次第に理解を示し、
『幼馴染みの翔吾くんだったら考えてみてもいいけど……』
と、相手が親しい幼馴染みならという条件を出し、陽向はこれを受け入れた。

最近彼女と別れたばかりだった翔吾は驚きつつもこの願いを快諾。
こうして禁断のネトラセプレイが始まるのだった。

1607aspc0071jp-004



遂に『満里奈』コンプリートパック発売。

aquras_0102
aquras_0102_2


ナンバリング、外伝、ピクチャードラマ。シリーズを網羅したパックです。
取り扱いはDMMのみ。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら / Twitter
Getchu.com
DMM.R18