RJ197770_img_main

ワルキューレロマンツェ」の二次創作物。(原作未プレイでも楽しめます)


罠に落ちた気高き金髪の美少女は、クリとアナルを開花させ身も心も男に捧げて、愛奴隷へと昇華していく… 『恋する雌奴隷(おとめ)の愛とアヌスのADV』

◆毒島と綾子策略によって共同生活を余儀なくされる◆

RJ197770_trial1742

生徒会室で貴弘と仲良くやってる現場を見られたスィーリア。
「治療」という名目で毒島が近づいてくる。その身体が狙われているとは知らず…

ヨーロッパの街並みをイメージして作られた美しい学園都市その中心にウィンフォード学園がある。そこには、留学してきた気高き金髪の美少女スィーリアが在籍していた。

その金髪の美少女を狙う中年の男…毒島は、表向きは大学の教授の肩書きを持ちながら、女性の性欲に関する専門家であり今までに数多くの女性を手籠めにかけてきた巨根で絶倫のその道のプロフェッショナルである。

毒島は、学園の保険医で生徒指導の役職を受けもつ綾子の協力を得ながら、スィーリアを罠にハメるべく策を企てていた。

ある日スィーリアは、恋人関係にある貴弘と、生徒会室での情事の現場を毒島に取り押さえられる。 話し合いの結果、スィーリアと貴弘の二人に停学処分が言い渡される。
そして綾子による偽の診察により、スィーリアは淫乱症候群との診断結果が下され、その治療の名目で、停学期間中に毒島の指導を受ける事になるのである。

「男性との接触を絶つ事」「オナニーの禁止」の約束のもとで毒島とスィーリア、二人の共同生活がはじまった。


◆作品コンセプト◆

ch_m04

序盤こそヒロインを罠にはめて、マンションに囲いこむ展開ですが
やがてヒロインが、主人公のオッサンに惹かれていく展開となり

『真面目に勉強を教えてくださる先生の信頼を裏切ってはいけない』と、
性欲や恋心、貴弘との関係等をヒロインが苦悩して、ついには身も心も男に捧げて、メロメロになってしまいます。


◆ネトラレルート◆

game_point04

ゲームは、スィーリアが見も心も毒島のモノへ堕ちていく【通常ルート】
停学期間中の貴弘視点で始まる【貴弘ルート】があります。

RJ197770_trial1746
(貴弘ルートはスィーリアが毒島にどの様に仕込まれたのか、わからないままで後半シーンを先に楽しむ事ができます。)

第一話[プロローグ]において、毒島の罠にはまりマンションでの共同生活が始まり
様々な出来事から次第にスィーリアの気持ちが毒島へと向かっていく。

共同生活開始から三週間余りが経過した日。
スィーリアは自ら、毒島を隣町へと買い物に誘う。
そこで貴弘が女の子とデートしている現場を目撃。
その日以来スィーリアは部屋の籠もってしまう。

RJ197770_trial1733

部屋に籠もった理由は貴弘が他の女とデートしていたからではなく
その現場に遭遇し改めて自分の気持ちが貴弘から離れていたと気づいたからであった。

「私は清純な女を装ってる」「先生のペニスが頭から離れない」と綾子先生に泣きながら胸の内を吐露。共犯者の綾子が「そんな女は先生の傍にいる資格はない」と突き放し最後の仕上げ(ニヤリ)(会話は毒島に筒抜け)。

さらに衝撃の事実が明らかになる。
貴弘と性交渉を行ったことのあるスィーリアだが、貴弘のチ○コが小さあまり
処女膜は無傷なままで残されていたのだ!

いつものように先生のもとへ向うスィーリア。
苦しい胸の内を明かし、処女膜が残っていたこと、それを先生に捧げる覚悟があることを告げる…。

RJ197770_img_smp2

クライマックスの種付けプレス動画だけで
値段分の価値はあると思われる。
俯瞰とUPの切り替えが絶妙で尚且つ動くから
視覚の興奮度は申し分ない。
「双聖退魔伝~女忍姉妹淫技習得の試練と罠~」のStrawberryProjectと姉妹サークルなんだそうです。

こんなキレイな子が「紳士」の仮面をかぶった獣に騙され
処女を捧げちゃうなんてグッときますね。

メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
03 fantasy
DLsite
DMMダウンロード



RJ197770_img_main

DLsite / DMMダウンロード(20%OFF)